ポッケ

チラッ

伸び


ポッケが床で伸びる様は何度見ても面白可愛くて、タイミングが合うとついシャッターを切ってしまう。
パカッ クルッ
・・・。
ンー

17 Responses to “伸び”

  1. 気持ちよさそう\(^o^)/

  2. お♡ フライングポッちん(。-_-。)

  3. スノウ says:

    ぜひ動画で見てみたい

  4. どのポーズも愛らしいね~ ぽっちん

  5. みかん says:

    1枚目パカッ&クルッの瞬間は合成写真みたいw

  6. ゆいるん。 says:

    その腹をつんつんしたい…

  7. ん〜♡ わかるわかる♪(´ε` )
    指が、ンぱぁ〜ってなるんよねェ♪( ´▽`)

  8. ささそ…っ 誘っているな!!!?w

  9. うふふ says:

    足ぴーんかわいい♡ 笑
    そんでもって最後は飛んでるね、
    ポッちゃん(*´∀`*)♪

  10. メイ&チャム says:

    こりゃたまりませんにゃ♡ お腹のモフリが最上級!モフリスト☆

  11. にゃんちゅう可愛いさ!!

  12. チーキー says:

    な、な、な・・・・・・・・長い^^*

  13. ちゅうくろ says:

    ぽ〜ちん体操第一始め♬〜♪
    ひっくり返って‼️おなかから伸びの〜びしてぇ*\(^o^)/*
    ハイ(=゚ω゚)ノあんよからお手ても伸びの〜びしましょ( ^ω^ )

  14. めねふね says:

    アニキ!!!お腹のあたりのフォルムが素敵すぎます!!!
    モフりたいっス!!!!

  15. まっしろ、ふわふわだね。雪よりもポッちんがたくさん降ってほしいなあ。

  16. もふもふ~~(⌒○⌒)

  17. はまりえ says:

    モフッ♪───O(≧∇≦)O────♪