ポッケ

チラッ


壊れた娘の傘を針と糸でチクチク直して広げてたら早速来たポッケ。
クンクン・・
 
匂い嗅ぎすぎだからw
クンカクンカ!
 
似合うね、ポッちん。
何じゃこりゃ

Tags:

17 Responses to “傘”

  1. 2枚目の前脚w

  2. きゃわいい傘〜(^-^)
    ポッちんは傘をバックにしても絵になるねぇ〜❤️

  3. ぴよこ says:

    ホントだ。
    2枚目ナチュラルすぎて
    2本足で立ってるのにに気づかなかった!!!

  4. えつこ says:

    来年のカレンダーの六月に決定~!

  5. 沼田じゅんこ says:

    いつもいつも、飼い主さんの愛を感じるブログね〜♡

  6. 傘をさしてるポッちんも可愛い。
    何をしてても絵になりますね(*´ω`*)

  7. みかん says:

    かわいい~!
    その傘を持って長靴はいて
    妹ちゃんを迎えにいくポッちんを想像 (*´ω`*)

  8. 可愛い傘に超かわゆいぽっちん

  9. じゅんち says:

    可愛い傘に可愛いポッちん。
    なんだ、ただの天国か(〃▽〃)

  10. フェイフォン says:

    何、このカワイイ風景はwwww

  11. ↑長靴履いて妹ちゃんを迎えに行くのかぁ♡ステキ…
    長靴を履いたネコだね☆
    傘をさしたネコ、っていう新作も出るね☆
    そして、傘がまた可愛い…♡
    ぽっちん、可愛いなぁ…☆

  12. んまーー!!なんてかわうぃのぉーー♡雨の日も楽しくなりそう…
    長靴履いたぽっちん!?
    妄想膨らむーー♪( ´▽`)

  13. 雨の日にその傘さして娘ちゃんとポッちんがお散歩してたら最高ヾ(≧▽≦)ノ

  14. あっらぁ〜♡(≧∇≦)
    なんちゅうかわゆい傘やろか♪( ´▽`)
    ふくろうさん かいな?
    ってか、ポッちん匂い嗅ぎ過ぎちゃう?
    妹の匂いチェックに余念がないニャ。
    ε-(´∀`; )

  15. なほぽん says:

    あーん、ステキステキとってもお似合いだよ~
    このままポスターにして販売してほしいようぉ~~ 

  16. ゆいるん。 says:

    イイお写真ですねー!
    3枚目壁紙にしたいわ…(*´ω`)

  17. デパートの傘売場にこんなポスターがあっても違和感なさそう。
    でも、傘を修繕しちゃうなんてすごいですね。