ポッケ

チラッ

今年も残すところあと2日。
来年はもう少し更新できるといいなと思っています☆
ンー!
来年もよろしくね
皆様、よいお年を!

14 Responses to “今年最後の更新”

  1.  
    末広がりポッちゃん・・・!
    日々の笑顔をありがとうございました。
    ご家族で良いお年をお迎えください。
     

  2. たかちゃん says:

    ポッちん…また飛んでる?mizuhaさん、今年1年は今まで以上に癒されました❗来年も宜しくお願いします

  3. ポッちん、そしてご家族のみなさま!今年も本当にありがとうございました❗
    いつもいつもポッちんに癒され、楽しませていただきました(*^.^*)
    来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

  4. みかん says:

    出た!スーパーマン ポッちん
    来年もよろしくね 

  5. 胸~ぇに、つけ~てる♪ マ~クは流~星~♪
    一枚目、シュワッチ!に見えました~(*^▽^*)
    今年も可愛いぽっちんを沢山ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さい!

  6. ぽっちんもよいお年を

  7. えりたん says:

    ピーン!
    ポッちんたくさんの姿見せてくれてありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
    いつも癒されてます✩
    来年もよろしくですฅ(*°ω°*ฅ)*

  8. ちょこばー says:

    MIZUHAさん
    一年間おつかれさま&ありがとうございました。
    来年もぽっちんカレンダーと一緒です。
    よいお年をお迎えください。

  9. 気がつくといつもポッちんのことを考えている自分、
    今頃何してるのかなって、、、
    年越しささみの時間かな、

  10. モモンガ says:

    今年もたくさん癒されました!
    ポッ家のみなさまもよいお年をお迎えください^ – ^

  11. にゃお says:

    か、かぁわえぇ…いつみても最高。
    ポッちんは特別な存在です。
    来年も元気に過ごせますように!

  12. 今年一年、癒しをありがとうございました!
    来年も楽しみにしています。
    ぽっちん、mizuhaさんとご家族の皆さん、よいお年を!

  13. 今年も オモロ〜&癒しを
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )♬
    どうぞ 良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
    来年も 引き続き 癒されます〜♡
    ♡♡(´ε` )♬

  14. ピーーーーーーン❤️
    今年もいっぱいポッちんには癒していただきありがとうございました❗️
    来年も笑顔でいたいなぁ〜
    ポッちん大好き(*´-`)❤️