ポッケ

チラッ

乗るポッケ


娘が席を外した隙に宿題に乗るポッケ。
よっこらしょ
 
なんで乗りたくなっちゃうのかな~?
~♪

12 Responses to “乗るポッケ”

  1. しろくま says:

    実は宿題を見てあげてるんだよね( ^∀^)
    アニキとしては、妹ちゃんに勉強教えるのは当たり前だもんね。
    すごいぞ、ポッちん!

  2. しーぼー says:

    宿題は僕に任せて〜と言っているみたいですね。
    頼もしいアニキです。
    ガンバレ、ぽっちん❗️

  3. みかん says:

    宿題の正しい使い方。

    ポッちん、それで合ってると思うよ。

  4. ねこまた says:

    なつかし~。宿題やっているとノートになぜか乗ってくる。お腹に顔をうずめてぎゅーってハグした。真っ白なミーコ大好きだった。40年も前のことなのに思い出してなんか涙がでてきた。

  5. 乗ってるねぇーーー❤️
    押さえてるねぇーー❤️
    きっといつか「55」と書き出すはずだ…
    ポッちん賢いから\(//∇//)\❤️

  6. シュークリーム says:

    ぽ「どれ、どれ … 今日は、ここからだね!」

    「押さえてあげるから頑張って!」

    みたいな☺️可愛い❤️先生だね

  7. 家庭教師ぽっちん 先輩だからねぇ 宿題なんかお茶の子さいさい

  8. 乗るよねぇ〜〜ε-(´∀`; )

    あー… 55や なぁ……

    なんか 551が食べたなって来てもたわぁ♡
    (≧∀≦)♬

  9. にゃお says:

    ポッちんみたいな真っ白でモフモフな美男子のアニキがいたら最高だなぁ。
    この状況でポッちんに構わず勉強するのって難しいけど、妹ちゃんもだいぶ慣れてきたのでは。
    ポッちんとの時間は宝物だよね(*´∇`*)❤️

  10. はなまる says:

    「どれどれ~、僕にもわかるかにゃー」
    「???」
    「なんだこりゃ~?わからんわー」
    「でも、紙の香りや肌触りはいいなぁ!」
    というような表情でしょうか・・・。(*´▽`*)

  11. ぽっけ大好き says:

    ぽっちん 粉雪みたいにふわふわ✨
    ギューっとしたいなぁ❤️

  12. 何やら真剣な顔をして(いるようにみえ)るので、多分
    妹ちゃんの宿題のチェックをしているんでしょう(笑)
    さすが兄貴!

    ポッちんが元気そうで、ほんとに幸せです。

    何故かちょっとだけ納期が長かった壁掛けカレンダーが週末とどきました。
    これでカレンダーが全種類揃いました!
    来年もポッちんのお顔をみて過ごせて、嬉しいな♪