ポッケ

チラッ

34 Responses to “でんぐりポッケ”

  1. もしかして一番?

  2. うわぁー って声が聞こえてきそうな写真ですね♡
    私ぽっけ中毒♡

  3. inorukuma says:

    ぽっけて、なんて遊び上手なの~

  4. マイマイ says:

    オシリ可愛いですね~!!

  5. 今、電車の中から携帯で見て吹き出しました!(笑)
    まわりの人にジロッと見られましたが…><だってだってっ…見ればわかるこの可笑しさ。みんなに見せたいです!
    よくぞカメラにおさめてくださいました!
    すごい。

  6. ちょっ,ちょっとポッち~ん。
    フィーバーしすぎだよ~。
    (まじすご)

  7. ピンクお鼻 says:

    えーっ!!!!
    でんぐり返ししてる猫ちゃんは初めて見ました~w
    今日も笑いをありがとう
    うーホント大好きポケた~~~ん^^
    逢ってみたーーい!フンガフンゴ

  8. ミルク says:

    1枚目の丸みのある背中と足!も~かわいすぎて最高です!!
    でんぐり返しができるネコちゃんは
    ポッケちゃんだけかもね!

  9. うずまき says:

    まん丸ぽっけちゃん!
    奇跡の一瞬を逃さない
    MIZUHAさん凄いですね?

  10. かかか、かわええーっ!
    こんなことする猫初めて見たかも。
    そしてMIZUHAさんの写真の腕に脱帽…。
    ああーでんぐり返ってるところを
    ぜひとも動画で見たいー!

  11. ごまりおん says:

    うひょー!
    あまりに興奮して変な声出ました。
    猫チャンのでんぐりがえし自体見たことないですが
    それをカメラに納めるmizuhaさんはホントに凄いです!!
    ぽっちんは、mizuhaさん夫婦のおかげで心から安心して遊べて
    mizuhaさん夫婦は、ぽっちんからかけがえの無いモノを貰うんですね。
    なんて素敵(ノД`)・゜・(←なんか興奮してますw

  12. めりこ says:

    うひょー!
    でんぐりぽっけ超KAWAEー!

  13. わたしはひもちゃんになりたい

  14. みー坊 says:

    どうどう

  15. 実の方 says:

    www
    私も見るなりひょーって声出てしまいました。
    決定的瞬間を逃さない飼い主様が神w
    連写なんですか?すごいなー

  16. […] This post was mentioned on Twitter by めりこ, posaunesuki. posaunesuki said: ぐはぁ(;´д`) 今日のポッケは、すさまじい破壊力だ!!ニヤニヤした顔が戻らない( ̄▽ ̄;) でんぐりポッケ « ポッケのおなか http://blog.pokkeboy.com/?p=4450 […]

  17. ちびみみ says:

    またポッちんのことが大好きになりました♥

  18. リホちぃ says:

    まさにうひょー!!
    (ちなみにワタクシ、最初お写真見て声に出したときはウホー☆でした)
    ポッケちゃん今日もすごいぞッ♪

  19. きゃははははは♪
    開いていきなり大爆笑してしまった☆
    pokkeくん最高ぉ~~~(^-^)V

  20. さすがポッケたん。でんぐり返しとは!
    大爆笑もののお姿です。
    その瞬間をカメラに収めたmizuhaさんも凄いっ!

  21. も~~~やめて~~
    面白すぎーー!
    可愛いすぎーーーー!!!♪♪♪

  22. 助のMAMA says:

    ほんとにうひょーっ!!ですね。
    ウルトラでんぐり返しに、可愛さ10点満点でました!
    時々「ちょびの助MAMA」でコメントさせて頂いてましたが
    ちょっと長いので変えました(^^ゞ

  23. わた雪 says:

    思わず笑ってしまいましたが・・・・
    ダイジョーブ、ネコちゃんは身体、柔らかいからね(^_^;)
    ポッケたん、でんぐり返しも上手い・上手い(笑)

  24. みかん says:

    エネルギーが有り余ってるね。可愛い可愛い。
    人間ならわんぱく坊主だろうな(^^)
    ケガしないようにね、ポケちん

  25. あはは、かわいい~。
    愛するヒモちゃんのためならでんぐり返りもなんのその!だねー。

  26. サラカール says:

    パソコンに向かって黙々とお仕事中のmizuhaさんの横で
    ひもちゃんに夢中になってでんぐり返ってるポッケたん
    なんて幸せな日常だろう

  27. トテー says:

    チェストォォ

  28. スースー says:

    うひゃ~
    うひょひょ~い!
     
    おおはしゃぎですね~。
    ぽけちん、カレンダー楽しみにしていますねん♪

  29. ぴもにゃ says:

    うひょー!ぽっけ、すげーーーーーーー!!!!!

  30. ポッケファン says:

    ナイスショット!!!
    ご主人様の腕がよいのか、
    ポッケが役者過ぎるのか・・・
    ナイスな一枚!2010賞☆

  31. ポッちん 丸見え!丸見え!

  32. うくくー♪
    ひもちゃんに舞い上がるポッケちん、大好きっ(//▽//)
    お見事なでんぐり返りだよぉ~!!
    ポッケ先輩に、ジャニーズからスカウト来ないかなぁ♪

  33. 「でんぐり返り」に「ちょっとだけよぉ~」ポーズとは、
    まるで、仲本工事と加藤茶みたいやねぇ~(^◇^)
    ひとり「ドリフターズ」って感じですな。(笑)
    (;一_一)それより、ソファー左下の板状の物体が気になりますが・・・

  34. 思わず声をあげて笑ってしまった。
    かわいすぎる、でんぐりポッケ♪
    ホントに毎日一緒にいても飽きないだろうな~