ポッケ

チラッ

コソコソ私を見てくるポッケ。 飼い主発見 遊んでほしい合図っぽいから、私も椅子から降りてそーっとデスクのこちら側から覗いたり隠れたりする。 すると、ポッケがガバッと出てきて私をびっくりさせて… 素早くポッケパンチ! また隠れるという何が面白いのかわからない遊びを、私達は時々している。 ササッ]]>

Tags:

35 Responses to “ハイドアンドアタック”

  1. ストレートマン says:

    一番だ!!
    かわいいね〜

  2. みかん says:

    意外と…
    ポ『なんか飼い主が遊びたそうにしてる…チョット付き合うか」なんてね。
    ポッケパンチしてるときのマズルがプックリw かぁいい。

  3. 本当に可愛い(*^_^*)
    そういう遊びに付き合いたい♪

  4. お目めもマズルもとにかくかぁいい~。

  5. うわぁいい~~なぁぁぁ~~~っ!!!!
    ポッケちんとそんな遊びしたいっ!!!!

  6. ピンクお鼻 says:

    ひゃ~飼い主様うらやましいです~^^
    いいな!いいな!いいな!いいな!
    かわいいポケちんと戯れてみたい~~~!!!

  7. みー坊 says:

    一緒にサバイバルゲームやろうよ

  8. 実の方 says:

    平和.゚+.(´∀`*).+゚.だなー
    超絶癒された…

  9. Chanmery says:

    いちゃいちゃカッポーですな(= ‘艸’)

  10. いや、超面白い遊びですよ~~羨ましいなぁ♪
    2枚目みたいな顔で、こっち見られたら
    一生遊んでしまそうですっ・・

  11. なつかしい遊び^^
    目標を定めたにゃんこの目が
    まっくろまんまるになるのが
    かわいくてやめられなかったなぁ

  12. 私も仲間に入りたいですーーッ!!

  13. ええーーーっ!
    ネコってこんな遊べるんだっ!
    てか,ポッちんはネコかどうか…?

  14. 3枚目の写真のポッケの手に、自分の手を重ねてみて遊んでみる。

  15. ポッケさんーっ!私だーッ!パンチしてくれー!!

  16. たった says:

    毎日その遊びに混じりたい〜(T . T)

  17. ミルク says:

    かわいいですね!
    3枚目の写真が
    子ども顔になっています。^^

  18. ちびみみ says:

    ハイドアンドアタックに悩殺☆

  19. ひゃー☆
    パラパラ漫画にして見たいです!
    なんで猫って、プチ隠れんぼ
    が好きなんですかね。
    目つきも変わって、ふんがふんが
    言いながら飛び出す手がたまりません。
    あ、ポスターもさっそく飾っています!
    ありがとうございました!

  20. むーきち says:

    タスケテくださいっ!!
    『こそこそ見てくる』…。
    『こそこそ…』
    何度も想像しては悶絶。
    助けてくださいっ!

  21. 頭 (ひたい?)に 目がない私は
    こんなことされたら もー 
    いちいち ぐにゅーと 押しに行っちゃうでしょう。 
    また このお耳が たまらん!

  22. アンリ★ says:

    トイメンに、飼い主様が同じ格好でいると思うと…
    にやけてしまう♡♡
    ポッちん&ミズハさん
    ととのいました ('ェ')b゙

  23. なんとも!自覚のあるまなざしですよね。対、人間って感じ。
    ぽっけちゃんは不思議だな〜 !

  24. ぴもにゃ says:

    ほ・ほ・え・ま・し・い・な・♪

  25. おはようございます。
    いつも楽しませていただいています。
    ポッケが抱っこされている写真を見たことがありませんが、
    ポッケは抱っこが嫌いなんですか?

  26. akechann says:

    かわゆいーーーー
    ちなみに かくれんぼ&おいかけっこは
    しまうすかあ?

  27. あちゅ says:

    一緒に遊びたい♪

  28. メグさん says:

    私にもアタックしてほしい(〃ω〃) キャァ

  29. かくれんぼの好きなコっていますよね。
    以前いたコも好きでしたよ。
    mizuhaさんと遊べて嬉しそう♪

  30. ごまりおん says:

    かわいーーーーーーーーーーー・゚・(ノ Д`)・゚・。
    ポっちんが飽きるまでやってあげちゃうぞ♪

  31. ぽにょ says:

    ポッケパンチされたい・・・。
    マッキーの時といい今回といい、なぜポッケパンチはそんなに可愛いのだろうか。。。
    癒されます♡

  32. 実の方 says:

    1枚目か2枚目を壁紙にしていただけたら…
    わたしも隠れちゃうんだけどな…
    (でもポッケは飛び出てきてはくれないんだけども…苦笑)

  33. 仲良しさん同志の間で生まれる、独自ゲームですね♪
    ポッちんも楽しんでいるのが、良ーくわかります(=^^=)

  34. あっ
    いないいないば~~上手!ポッケちゃん可愛すぎ!
    心の声きけたらなァ

  35. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!今日も、元気元気。そう、こうやって遊ぶのよねぇ。遊んでるってことが、ちゃんと分かるの。私も、よく、ふくちゃんとかくれんぼしたんだよ。つわぁっっていうと、ネコパンチがとんできたなあ。ポッチンもmizuhaさんといっぱい遊んでね。