ポッケ

チラッ

25 Responses to “頭ブリッジ”

  1. なにをしてても愛らしいぃ~~

  2. みー坊 says:

    無防備のおなかをモフモフしちゃる☆

  3. ピンクお鼻 says:

    新しいパフォーマンス考案中?
    凄いな~ぽっちん!^^

  4. chanmery says:

    ヘッドスプリングで起き上がる日がくるんじゃ…?
    や、ポッケさんならできそうだ!

  5. 実の方 says:

    ポッケさんの新技に期待!ふぁいとぉ〜〜

  6. あんもにゃいと says:

    足見て!!かわいすぎる><

  7. みかん says:

    あんよが…けしからんな(*´`*)

  8. もっちん says:

    あんよ,かわいいっ!!
    さわりたいーっ ←変態

  9. […] This post was mentioned on Twitter by ぼんでりんご, ひ. ひ said: 頭ブリッジ http://t.co/xS1nv0V via @pookke ぎゃあああかわいいい […]

  10. んーーー今日もかぁいいなぁ~ポケちん。
    モフっちゃうよーー。

  11. your cat is very cute! 🙂
    (fan from canada!)

  12. ポッケちゃんはまんまるさが愛らしすぎます。

  13. えみな says:

    顔がエキゾになりかけてるっ~

  14. ブリッジとは…。
    やはりポッちんは猫の限界を軽く超えましたね。
    1枚目の写真、夢に出てきそう。
    でもかわいい!

  15. この子は本当にネコですか?
    どこから見ても、何をしてても可愛いなんて、ずるいです。
    可愛さをちょびっとだけ、私にもわけてー

  16. 白猫ふう says:

    あんよニギニギ お腹もふもふ ほっぺスリスリ ぎゅ~
    ああ(´;ω;)もうたまらん~

  17. がんばれっ!ポッケちーん!
    あっあんよかわいい!♡
    (=^ω^=)ポッケちーん♡

  18. 1枚目、「みて みて いくよー」って目で言ってますね(笑)

  19. 甘えたポッケ、かわいいね(#^.^#)

  20. そうか!
    何をしたいんだろうかって考えたけど。頭が痒い⁇
    甘えっ子、してたんだね。ぽっけちゃん。

  21. OMG~!!!!!!!!!!!!!! your cat is soooooooooooooo cute! could you tell me what breed it is?

  22. ブリッジしてても、視線の先はmizuhaさん♪
    愛されてますね。。

  23. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!うんにゃ・・。背中、かい~~~~の!(古っ!!)

  24. カラダが柔らかいと、ブリッジやりづらいのかな?

  25. かわいいw
    江頭の三点倒立を彷彿とさせるw