ポッケ

チラッ

26 Responses to “ポッケの興味”

  1. みー坊 says:

    テレビなら並んで一緒にみよっか

  2. りんご娘♪ says:

    あんよがぁ~…めんこい(*≧∀≦*)

  3. いやあ!本当に、何を背伸びして見てるんでしょうね。
    お背中姿がシャープね。

  4. かわいい!

  5. 実の方 says:

    なんちゅーキュートな後ろ姿…後頭部やらしっぽやら背中やらあんよやら…たまらん
    って振り向いたーゔぇーー

  6. みかん says:

    ふつうの3歳児だよ。かわいいなぁ
    それにしても、ものすごく振り向いてますねw

  7. まるで人間の子供ですね(*^_^*)

  8. ピンクお鼻 says:

    こんなふ~にぽっちんに振り向かれたら
    たまらんです~
    ぽっちん好きだ~

  9. 白猫ふう says:

    爪先立ちが泣くほどかわい~(´;ω;)シクシク
    ところでポッちん、キミは夜はどこで寝てますか?夜はぐっすり?

  10. むーきち says:

    もはや、ヒト!
    かわいいね~、今日も。

  11. もっちん says:

    振り向き様も決まってるねぇ・・・!!
    ぽっちん・・・ww
    別にぃ、とかかわいすぎですよぉ~d(´◇`

  12. ポッちん,what did you see?
    so cute❤
    By the way, thanx for sharing the two apps ^^

  13. 後頭部かぁいい~。
    ほんと、普通に男の子が振り向いたように見える。

  14. つま先立ちするこどものよう~
    可愛すぎ!!ほしい~!!

  15. ギブソン says:

    ほんまに普通にそんな感じで話してそう。

  16. 1家に1猫,幸せ家族

  17. ちいぱっぱ says:

    もぅタマランですな~~。
    ポっちゃんはもう「猫」ではなく「人間」!!
    Twitterの写真と合わせて見るとつくづく感じます。
    「背筋ピ~ン♪(どこぞのランドセル風)」としてて
    その内二足歩行しそう(^∀^)

  18. よしだ says:

    たぶんそのうちしゃべりだしますね。

  19. いやはやなんとも可愛らしい ^^
    一生懸命背伸びしている後姿、最奥ですね。
    なぞその位置から?って聞きたくなっちゃいました。

  20. ごまりおん says:

    別に~なの?何見てたのか教えて~(*´∀`)

  21. サラカール says:

    鏡見てんの?ポッケ君

  22. 一枚目のお写真、壁紙希望です^^
    しっぽといい、あんよといい・・かわいすぎるでしょ?!

  23. 後ろ姿,猫村さんぽい!立ってるから?

  24. ファスナーは…やはり、お腹側なのかな?

  25. okinawaの、うみ。 says:

    なんすか!
    この、見返り美男は!!

  26. いやはや可愛すぎーーー
    確かにお返事してる顔だ!うん。