ポッケ

チラッ

68 Responses to “赤い彗星再び”

  1. オットさん、すごい器用!!
    ぽっちん、素敵☆

  2. ひぐま says:

    わーい、今日もポッケに会えた。
    しゃーってわからないけど、お帽子とても工夫されています。

  3. けむむ says:

    ぽっちんかっこよすぎる!
    似合う!
    嫌がらないとこがナイス!

  4. ぶっっ。
    クオリティ高すぎです。
    ポケナブルほれてまう。

  5. 完成度、高っ!!素晴らしい!
    シャアポさま!(←ちょい無理か…)

  6. みー坊 says:

    これがホントのニュータイプ
    なんちて

  7. ちゃんと赤いのに入ってるし!

  8. めったん says:

    めっさ器用ですね(*^^*)
    シャア様、素敵すぎます♪

  9. 実の方 says:

    飼い主たちw

  10. ケレラ says:

    なんちゅークオリティーの高さ!!サイズもピッタリだし!!
    ジオン軍の将官にポッケちゃんがいても不思議じゃない位に似合ってるぞぃ!!
    あ、いや、シャー・アズナブルのモデルとなったのがポッケちゃんだったのですね☆
    うん!納得納得!!

  11. あははははははは!
    サイコー!

  12. 是非作り方を教えて欲しいです!

  13. まるでん says:

    ぷぷ~!
    コーヒー吹いたっ!
    ニヒルな感じがシャー様とポッケ様、共通してますよ~。
    似合いすぎてびっくり。
    それにしてもオット殿、器用すぎます。
    大きさ合わせて作るのって難しいと思われますが…ホントどうやって作るの?!

  14. みっち says:

    このマスクとヘルメットの型紙がほしいですーぐらいハイクオリティ。すばらしいです。笑わせ過ぎです。大好きです。

  15. やんやんm says:

    ウチのダンナが彗星ヒヨコだ!!と興奮してました(笑)
    いつもポッケに夫婦2人で癒されてます♪

  16. オットさん凄い! クオリティ高すぎる!
    ガンダム好きじゃないけど、
    シャア・ポケナブルだったら絶対見逃さない自信あるw
    2枚目は今日から携帯待ち受けに決定しました。
    ちなみに今まではソファひじあてに顔のせてるポッケだったけどねっ。
    一昨日パソコンが壊れてしまってデータ吹っ飛んで凹んでたんだけど
    めちゃくちゃ上がりました^^
    いつも最高の写真ありがとうございます^^

  17. かにかに says:

    ああ・・・
    もし黒い紙で作っていたら色白のダースベイダーバージョンも!?
    ステキすぎます!

  18. フェイフォン says:

    初めてコメントさせていただきます。
    飲んでいたウーロン茶を吹き出してしまいました。
    このマスクとヘルメットを被ると、やっぱりスピードが速くなったりするんでしょうか?
    笑わせていただきました。

  19. ことぶき says:

    完成度高すぎます!!
    そしておとなしくされるがままのポッケさん…
    イケメンすぎます!! (*ノωノ)惚れる…w

  20. わははははははははははは、コーヒー吹き出しちゃったようぅ、ポッケ少佐(?ゴメンなさい、ガンダム知識皆無です...) 旦那さん器用ですねぇ

  21. みかん says:

    何この一家www

  22. kokatsu says:

    すごーい。あははステキです。本当にダースベイダーバージョンも作って欲しいですね。黒いカゴにシャアの部分を黒いものにして…悪のポッケさんもみたいです。

  23. ギブソン says:

    ジーク・ポッケ!
    今日は更新ないのかなと思ったら
    赤いモビル・カゴに搭乗するポッケ少佐を見れるとは…

  24. これを嫌がらないポッチさんはやっぱり『かぶりもの王子』!
    これからも素敵に着こなしてください。

  25. す、すごいっ!!!
    旦那さん、クオリティ高すぎます!!
    素晴らしい(o´∀`o)

  26. うむーー夫さん,すばらしい お手前 ! Σ(o゚ェ゚)
    目が窮屈そうだけど ぽっちん 普通に ここちよさげですな(*^-^*)

  27. きゃー!
    シャアぽっけ!!
    可愛過ぎて、何度も読んでしまった♡
    旦那様、リスペクト!
    是非、作り方を教えて頂きたいです。

  28. ぴいちゃん says:

    認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを!

  29. ぽけた says:

    か、かっこいい( *`ω´)!
    「認めたくないものだな……自分自身の若さ故の過ちというものを…」

  30. ピンクお鼻 says:

    すごい、オット様!!
    ぽっちん、なんでも受け入れるね~w

  31. にゃんことは思えない…

  32. うにぽっぽ says:

    ご主人、器用にもほどがあります(*≧m≦*)

  33. 黒猫ゆう says:

    オットさん、素晴らしい!!
    感動しましたぁ~。
    意外とモデルさんは嫌がらないんですね!
    次回作も期待しています(笑)

  34. 725 says:

    ポっちーーん!!!ばくしょうですかわいすぎる!
    オットさん製作の被り物シリーズに期待しちゃいそうなクオリティ!

  35. みなち says:

    クオリティ高いですね。。おっとさん凄い
    かわゆい!!!

  36. キシリア様に好かれそうな感じですね。

  37. 猫用シャアグッズの作り方、
    3分クッキングの曲で是非作り方講座を☆

  38. ヘルメットの立体感、パネぇっす^^

  39. 変化菊 says:

    ニャア・ポケナブル様!!

  40. 旦那様、器用ですね!
    ポッケさん、被り物被らせたら世界一!!
    かっこいい~
    ファンが益々増えちゃいますね

  41. にゃっつほい!
    ポッケちゃん一家はいろんな意味で
    天才!!!

  42. サラカール says:

    この画像見れてなんだか得した気分

  43. 開いている目の部分から見えるぽっちんのおめめが、
    ほんとはまんまるなのにつり目みたいに見える〜。
    ほっぺとかちょっとムニュってなってるのに本当にいやがらないんだね!!
    それにしてもジャストフィットすぎる‥
    オットさまの器用さとぽっちんのお似合いっぷりがすごいです。
    mizuhaさんご夫婦はおふたりとも器用なんですね〜!!
    ぽっちんのコスプレ(かぶりもの)写真集作ってほしいな〜♡

  44.  ほんと器用ですね~♪
     シャァを存じあげなかったものですから、職場の方に観てもらいました!
     まさしくシャァだそうです!!
     
     遅くなりましたが、8月中に手帳ゲットしました(^-^)
     9月までしか観ていません。(楽しみは後に取っておく方なので…)
     その代わり、まわりに観てもらい「カワイイ?カワイイ?」って感想を聞いていま ~す(エヘ♪)☆彡

  45. なでスコじゃぱん says:

    最高に笑える!
    このシリーズの新バージョンに期待するです。
    ポッちん お気に入りのそれ被ってサッカーも応援してね。

  46. シャアなのに猫じゃらしについ反応してしまう所がかわいい…

  47. ダイゾー says:

    す、すごい!旦那様は職人さんですか??
    なにげに”カゴ”も赤色なんですね・・・!三倍速かったりしてwww

  48. ぽにょ says:

    作り方知りたい!!!

  49. ちびみみ says:

    ポッ家のみなさん、センス良すぎ!ます。

  50. すごーーーーーーーい!オットさん!
    完成度高いですね!!

  51. ちらみ says:

    ぽっけちゃん意外とちっちゃいんですね。

  52. よしだ says:

    あはははは!
    フィットサイズで似合いすぎですー!
    顔のお肉の感じとか、何とも言えません。
    そしてちゃんと赤い!

  53. すごいね~カッコイイね~ポッケちん!
    クスクス笑いが止まらないんだけど・・・
    旦那様すごい!!
    ぴったりサイズ!

  54. おかちゃん says:

    ぐわあぁぁぁぁ~~!!!
    ヘルメットあったぁぁぁぁ~~!!!
    やっぱり似合いすぎる~~!!!
    オット様ブラボーですッ☆☆☆

  55. ハラペコ says:

    赤い彗星のシャ―ポッケですね♪
    彼氏のPCの壁紙をこれにしたら大層喜んでおりました(´∀`●)
    ガンダム好きなもので♪そして私はポッケ好き♪

  56. きょうこ。 says:

    すごいっ!!旦那様。。。き・き・起用~~~。
    手帳届きました!!来年は持ち歩けるっ!(^^)!ありがとうございます。

  57. ガンニョムさん

  58. Julieth says:

    Que hermoso se ve pokke ^^
    Es muy fotogenico 🙂

  59. カリカリ says:

    「ヘルメットがなければ即死だった…」

  60. ごまりおん says:

    ギャーン★ポっちん似合いすぎ!!!
    全然動じないんですね~、でも、じゃらしには反応するんですねww
    かわいすぎて鼻血出そう…

  61. 赤い彗星ならぬ・・・赤いバスタブ(?)に浸かるポケナブル様っ☆
    サイコー!!

  62. 器用ですね~♪
    ぽっけもおとなしくしてる^^
    気にいったのかな(*○´艸`)

  63. 旦那さんスゴイwww

  64. オットさん、なんて器用なんだ!!
    キットがあったら、売れそう・・・

  65. プライト says:

    御主人!器用すぎ(°□°;)

  66. シャア猫 says:

    (ピンポーン)「宅急便です」
    シャア猫:私自ら出る!

  67. じおんぐ says:

    肉球なんて飾りです。偉い飼い主にはそれがわからんのです。