ポッケ

チラッ

実は今、家に・・
ヘルメットあったのか・・

*

シャアっぽいのがいる。
飼い主たち暇すぎだろ・・

※オットは結構器用なのである。

*

*

おまけ(メイキング)
飼い主笑い過ぎ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

68 Responses to “赤い彗星再び”

  1. なつ says:

    すごーーーーーーーい!オットさん!
    完成度高いですね!!

  2. ちらみ says:

    ぽっけちゃん意外とちっちゃいんですね。

  3. よしだ says:

    あはははは!
    フィットサイズで似合いすぎですー!
    顔のお肉の感じとか、何とも言えません。
    そしてちゃんと赤い!

  4. みー says:

    すごいね~カッコイイね~ポッケちん!

    クスクス笑いが止まらないんだけど・・・

    旦那様すごい!!
    ぴったりサイズ!

  5. おかちゃん says:

    ぐわあぁぁぁぁ~~!!!
    ヘルメットあったぁぁぁぁ~~!!!
    やっぱり似合いすぎる~~!!!

    オット様ブラボーですッ☆☆☆

  6. ハラペコ says:

    赤い彗星のシャ―ポッケですね♪
    彼氏のPCの壁紙をこれにしたら大層喜んでおりました(´∀`●)
    ガンダム好きなもので♪そして私はポッケ好き♪

  7. きょうこ。 says:

    すごいっ!!旦那様。。。き・き・起用~~~。

    手帳届きました!!来年は持ち歩けるっ!(^^)!ありがとうございます。

  8. ガンニョムさん

  9. Julieth says:

    Que hermoso se ve pokke ^^

    Es muy fotogenico :)

  10. カリカリ says:

    「ヘルメットがなければ即死だった…」

  11. ごまりおん says:

    ギャーン★ポっちん似合いすぎ!!!
    全然動じないんですね~、でも、じゃらしには反応するんですねww
    かわいすぎて鼻血出そう…

  12. 赤い彗星ならぬ・・・赤いバスタブ(?)に浸かるポケナブル様っ☆
    サイコー!!

  13. ゆか says:

    器用ですね~♪
    ぽっけもおとなしくしてる^^
    気にいったのかな(*○´艸`)

  14. 旦那さんスゴイwww

  15. オットさん、なんて器用なんだ!!
    キットがあったら、売れそう・・・

  16. プライト says:

    御主人!器用すぎ(°□°;)

  17. シャア猫 says:

    (ピンポーン)「宅急便です」
    シャア猫:私自ら出る!

  18. じおんぐ says:

    肉球なんて飾りです。偉い飼い主にはそれがわからんのです。