ポッケ

チラッ

とうとう写真に収めることができた、ポッケのパーフェクト立ち伸び。
ぇンッ!
ネットしてる時に、いきなり隣でズモモ・・と立ち伸びるポッケはかなりシュールな絵だ。

ブログ、なんとか大体復旧しました。
けど、なんで突然エラーになったのか結局分からず・・
レンタルサーバーに問い合わせてみたところ、ブログの写真フォルダへのアクセス数が上限を超えてしまい、ストッパーがかかった的な説明をしてくれたのだけれど、普通にwordpressを構築していればそういうことは起こらないらしい。私の構築ミスっぽいんだけど、結局何がダメだったのかわからず再インストールしてしまったので、もしかしたらまたエラーになってしまうかも。。
過去記事の写真、途中まで見れるよう直したけれど激しく面倒くさい作業なので、ボチボチやっていく予定。

23 Responses to “パーフェクト立ち伸び”

  1. おおおーこの素晴らしい伸びーーーー!
    お手てもビシーーっと揃ってるぅ。
    とりあえず復旧できて良かったですね。

  2. みかん says:

    パーフェクト立ち伸びスゴイ!
    ポッケさん それはキャイ~ンの真似ですか?
    復旧作業大変でしたね。お疲れ様です。
    今日も可愛いポケたんを見れてシアワセ~

  3. ミルク says:

    うわ~!!とうとう写真におさめましたね!
    それにしても見事な立ち伸びです。
    ほぼ直立ではないですか?
    素晴らしい!

  4. やっとぽけたんにあえて嬉しいっっ♪♪♪
    ん゛ん~~~ってかんじでちょっとふきげんそうなかんじがかわゆす*

  5. みっち says:

    箱の穴から見える後ろ足が、しかと大地を踏みしめているようです。
    かっこいいよぉ、ポッケたん。
    復旧作業おつかれさまでした。また毎日見れるようになって嬉しいです!

  6. つー君 says:

    立ち伸びポッケしゃんの背はいったいどのくらいなのだろう?
    にしても直立!!!
    昨晩は繋がりすらしてくれなかったので、渋谷な件…今知りました;
    行こうと思えばすぐだったのに!!見たかった>_<

  7. このまま巨大化しそうですねw

  8. すごいーーー!!
    腕が意外とマッチョなんですね^^

  9. のりかず says:

    ゴルフスイングみたい。
    頭動かすなー!って怒られた後のスイング。

  10. うずまき says:

    背筋がピーンと伸びて
    ポッケちゃんは立ち姿も美しいですね!(^^)!

  11. 辛いことがあっても、この写真さえ見れば絶対笑顔になれる自信があります。(笑)
    ブログ復旧良かったですね~。
    心配しちゃいました。
    開けた!!と思ったら、このお姿!!
    最高です。(笑)

  12. めりこ says:

    つ、ついにポッケののびーが!
    かわいい!でもきもい!すごい!
    このサイトを始めてみたともだちが「これなんて生き物?」て素顔で聞いてきてうけたw
    これはねこだよ!

  13. こじさん says:

    ポッケさん、すごい・・・。
    着ぐるみみたい。中に誰か入ってるんじゃ・・・。
    ポッケさん、毛がふわふわだから今までよくわかりませんでしたが、
    結構しっかりくびれがあるんですね。ナイスバディ!

  14. ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーふぇくつ!

  15. 一瞬の出来事なのに、完璧ですね!!
    さすがです!!すごいです!!
    ポッケさん、凛々しいよ~♪

  16. 猫大好き人科 says:

    ポッケさん大きくて画面からはみ出します。でも、晴れ姿、とくと目に焼き付けました。
    いつも四つ足であるいているなんて思えない。。ぽっけさん。。

  17. チャッキー says:

    すご〜い!!!
    2009年最高の絵を見せてくれてありがとう☆

  18. ぺん太 says:

    おぉ~!!バベルの塔!?
    まだまだ伸びる?

  19. じょん丸 says:

    おぉ(゚ロ゚屮)屮素晴らしいwww首を引いてる顔も可愛いw
    やっぱ、ポッケ只者ではないと、いまさら痛感。
    でも写真に収められて良かったですね。凄いです~(*´艸`*)

  20. すみません~~
    大人しく今後もずっと見ているだけの予定だったけど・・
    何かの参考?になればと思い、コメします。
    今現在、PCからアクセスすると問題はないみたいですが
    私の携帯(ドコモ)からアクセスすると、【最大サイズを超えたので・・】
    の表示がなされて全表示が出来ないみたいです。
    不具合が発生した以前までは、写真そのものは小さかったですが
    携帯でも全く問題なく全表示出来ていました。
    それと、携帯の方なのですが
    【最大サイズを超えたので・・】の表示と共に、Effect~の英字から始まり
    ~inportantの英字まで、かなりの文字数の英字と記号が
    携帯画面のトップに表示されてしまいます。
    写真は全表示出来ませんが写真そのものは
    不具合発生以前のブログの写真と比べると、かなり大きく表示されます。

  21. 伸びてますねー。気持ちよさそうです。
    このまま,とことこ歩き出しそう。

  22. うちの夫より背中がまっすぐですw

  23. すごいな・・・ノロイだわ・・・
    アクセス負荷で落ちたのかしらw
    ありえるわね^^