ポッケ

チラッ

ニット帽2


帽子を収納しているボックスを漁っていたら出てきた例のニット帽
どうしても無理だろうか?とかぶってみたらやっぱり無理だった。

 

そんなわけで、またしてもポッケにかぶせてみたらブフォォォ!!捨てられん・・。

まだあったのか

27 Responses to “ニット帽2”

  1. ゆず姉 says:

    ブフォォォ!!

  2. 725 says:

    てつこォォォ!!

  3. しゅ-- says:

    ブフォォォ!!
    やっぱりポッケ専用帽だ!すてき!

  4. ひえ~~~ははは
    どこの国からの王子様?りりしいお顔と可愛いお手手!

  5. ちびみみ says:

    ブフォォォ!!
    イケメンくんにきゅん♡ときた

  6. ゆったん says:

    何をやっても さまになる。
    キマッてる。
    猫界の ナイスガイですね。

  7. かりんと says:

    ブフォォォ!!
    やっぱり、ぽっ様の帽子ですね!

  8. 似合いすぎ

  9. ブフォォォ!!
    去年よりかっこイイぞ、ポッケチン。

  10. カリカリ王国の皇帝。ぽっちん様☆

  11. サクラ says:

    ブホォォォ!!
    ロシアの人みたい

  12. サクラ says:

    あ、間違えた
    ブフォォォ!!

  13. ぼんでりんご says:

    テツコにしか見えん!(≧∀≦*)

  14. よっさん。 says:

    この子は誰の子?迷子??ママは???
    はっ!!ポッさんでしたか!!!

  15. ブフォォォ!!
    だめ。捨てちゃダメ。
    (ニット帽は洗濯機で洗うと伸びる
    というマジックがたまにあります…ゴニョゴニョ
    それを乾燥機に入れると多少戻るor伸びたままとか)

  16. まっさん says:

    スキーにも行けそうだね。

  17. うたこ says:

    ゲレンデにいたら惚れます。
    惚れてまう…!

  18. ブフォォォ!!
    また来年もかぶってください。

  19. からし says:

    ブフォォォ。

  20. みかん says:

    今年もかわいいし嫌がらなさすぎw
    重くないのかな?

  21. ひぃころ says:

    似合っちゃうんだよな〜♡

  22. フェイフォン says:

    ブフォォォ!!
    こんなに被り物が似合うネコがいるでしょうか?
    チラッと見える肉球がグッドですΣd(・∀‐ )

  23. 実の方 says:

    無理な方の画像が見たい(^m^)

  24. ブフォォォ!!
    お似合いですよ(照

  25. すなつぶ says:

    ブフォォォ!!
    長靴もはいてほしいですー!!!!!

  26. ごまりおん says:

    ブフォォォ!!
    これは捨てられませんね。
    (1回目、興奮してスパム防止コメ入れるの忘れてましたw)

  27. たろいも says:

    ポッケちゃん、似合いすぎ(笑)(>▽<)