ポッケ

チラッ

12 Responses to “ゆるーく遊んでいるポッケ”

  1. じんじん says:

    冬毛のもこもこ具合がすごい。

  2. みかん says:

    途中でスリスリしたいスイッチ入ったん?w

  3. あたまさわりたくなる~

  4. みー坊 says:

    師走のせいか、余計に和むわぁ☆

  5. 実の方 says:

    こんなにゆる遊びでも黒目全開なんですねーぽったんは

  6. ポッケ可愛い*´ω`*冬はゆるぅーいのが一番だね*

  7. すりすり~❤
    あのあもちゃになって、すりすりされたいっ

  8. 私キーボードの端っこになる!!

  9. やんち says:

    ゆるすぎ(;´Д`)ハァハァ

  10. ぽんぽん says:

    あたまを撫でたい!かわいすぎ!

  11. キター☆goodunko初めて回ってきました(^○^)
    は、ともかくとして…先日は誤字、失礼しました。
    あもちゃ→おもちゃ
    とにもかくにも、今年は大変和ませていただき、ありがとうございました。
    ブログ閲覧デビューが今年の秋だったんです(#^.^#)
    来年も、ご家族みなさんにとりまして、よい年となりますように…

  12. サラカール says:

    どんだけかわいいって言っても言い表せないなー
    かわいすぎるよポッケさん