ポッケ

チラッ
カレンダー

お知らせです。
来年もポッケのカレンダー&手帳発売します!
おっ!
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 

【卓上カレンダー】
卓上
 

【週めくりカレンダー】
週めくり
 

【手帳】
手帳
 
■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳

■楽天でチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳

 
そろそろ書店等のカレンダーコーナーにも並びはじめると思うので、是非チェケラッチョしてみてくださいね!

お知らせです。
来年のカレンダー&手帳、もうすぐ発売です!

ドンドン パフパフー
 
まずは週めくりカレンダー
週めくり
 
卓上カレンダー
卓上
 
壁掛けカレンダー
壁掛け
 

手帳
手帳

以上4種類になります。イェーイ!
 
 
■amazonでチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 手帳

 

■楽天でチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 手帳

 
 
すでに店頭に並んでいる所もありますので、本屋さん等のカレンダー売り場に行ったらぜひチェケラッチョしてみてくださいね!
チェケラァァ~

お知らせです。
来年もカレンダーを発売させていただく事になりました!& 久しぶりに手帳も出ます!

出ます!

 

まずは、壁掛けカレンダー
壁掛けカレンダー
 

卓上カレンダー
卓上カレンダー
 

週めくりカレンダー
週めくりカレンダー
 

そして新作の手帳!
手帳
 

イエーイ!
ぶっちゃけ、手帳めっちゃ可愛いです。
 
が、しかし。
担当者さんと何度も校正をしたはずなのに、手帳の中に1点だけ致命的なミスがあったのを私が見逃してしまいました・・orz
・・ま、もう出来上がってしまったものは仕方ないので、もし買ってくれた方がいたら見つけてみてください。 テヘ☆
 

■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 

■楽天でチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳

 
来週か再来週には店頭にも並ぶと思いますのでぜひチェケラッチョしてみてくださいね!

 
実物大・・

お知らせです。
2015年もカレンダーを発売させていただく事になりました!

ドンドンパフパフー

 
 

まずは、新しく追加された週めくりカレンダー

 

卓上カレンダー

 

そして壁掛けカレンダー

以上3種類です。イェーイ!

 
■amazonでチェックする
週めくりカレンダー 卓上 カレンダー 壁掛けカレンダー

 
■楽天でチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー

 
 
9月中旬くらいから全国の店頭にも並ぶそうなので、ぜひぜひカレンダー売り場をチェケラッチョしてみてくださいね!

くださいね!

 
ポッケー、カレンダー届いt・・っておわー!いきなりかーい!
んがー

壁掛けはこんな感じで・・・・先生、それは多分画鋲を刺す穴です。
おっ?!

なんだ

どうですか先生。
誰だろうこのハンサム

amazonの方はなんだかいつも在庫切れになっていますね。。
ネットからなかなか買えない方、申し訳ありません。
楽天やヤフーショッピングなどでも扱っているので検索してみてくださいね。
今月末には本屋さん等でも販売が始まると思います。

 

2014年のポッケの卓上&壁掛けカレンダー、発売します!

すでにオンラインショップでは予約が始まっているみたいです。(コメントで教えてくれた方ありがとうございました!)
 

■amazonでチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー

 

■楽天でチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー

 

【追記】
楽天の卓上カレンダーのリンク変更しました。
楽天で「ポッケ カレンダー」で検索すると他にも出てくると思います。もし上記リンクが繋がらなくなった場合はそちらもお試しください。
amazonの方は、多分本の時と同じで一定数しか在庫が表示されない(?)だけでしばらくしたら補充されると思います。(もしかしたら販売開始してからになるかもしれません)
あと9月中旬から下旬くらいからは店頭(本屋さんとか)でも購入できると思います。
すでに予約してくれた方、本当にありがとうございます!

 

本当は実物が手元に届いたら写真を撮ってブログにアップしようと思っていたのですが、すでにリンク先から見れますね。笑

3年前のカレンダーをまだ持っているとコメントくれた方、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
あのカレンダーは私もとても気に入っていたので、今回の卓上カレンダーにはあのカレンダーの良かった部分を取り入れています。
 
例えば
・卓上カレンダーは表はカレンダーメイン、裏(というか本体をひっくり返すと)写真メインで好みの方を使えるリング式
・11月はポッケの誕生日入り

となっています。
 

そして、これは私が個人的に入れたかったものなんですが祝日とは別に1年の主なイベント日をカレンダーのポッケのセリフと同じフォントでさり気なく入れています。例えばバレンタインやクリスマス、父の日、母の日等。
 

実物が届いたら少し写真をアップしようと思っているので楽しみにしていてください。

 
 

そんなことはつゆ知らずな今日のポッケ
~♪

ん?

とうとうソファカバーがボロボロになってきた・・。

 
いい知らせと悪い知らせがありますが、どっちから聞きたいですか?
いきなりなに?

OK、では悪い知らせから・・
お問合せがあったので、こちらでお応えさせていただきますね。
2014年の手帳は発売するのか、との事ですが・・・残念ながら発売しません。今年はお話ありませんでした。(涙声)
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。。

 
ふーん。で、いい知らせは?

 
そしていい知らせですが・・もうタイトルでバレバレですね。てへぺろ☆
実に3年ぶりにポッケのカレンダーを発売します!(2014年の)
今回は壁掛け&卓上の2種類あり、ちゃんとプロの人たちが作ってくれたのでクオリティ的もデザイン的にもとても満足な出来となっています。

 
近いうちに詳細をアップしますのでお楽しみに!