ポッケ

チラッ

14 Responses to “絵本”

  1. うまいまい says:

    ポッちん、読み聞かせの練習中〜?

  2. みかん says:

    本を読むと・・・眠くなっちゃうよねw 

  3. のゎ。。。シリーズ!!!(笑)

  4. にゃん吉 says:

    ぽっちん、パンダさんも「大熊猫」だよ~(^^)
    おやしゅみww

  5. あ、睡眠学習?

  6. フェイフォン says:

    ま、まさか、絵本の虎に惚れた?www

  7. 猫ちゃんの行動って不思議ですよね~
    何なんでしょうねぇ ずっと見てても飽きないくらい楽しい
    そんなところが とても愛くるしくて可愛いですね

  8. おかぴぃ says:

    新しいコピペの誕生!?

  9. いい感じにゴロゴロしてますね〜w
    一緒にごろ寝したいですわ〜

  10. NISMO says:

    発見してすぐに寝るんですかポッケさんw

  11. あ…寝た。

  12. はみがき says:

    こ、これは…っ!
    ぽっちんverの「まぢ無理シリーズ」ですね!
    かわいすぎです!

  13. 急にギャル化してなにかと思ったら、コピペシリーズだったんですねw

  14. あずさ says:

    まさかのコピペシリーズ(笑)