ポッケ

チラッ

22 Responses to “ニット帽”

  1. さすが、パリコレの常連のぽっちん。なんでも、似合いますね。

  2. じょー says:

    似合いすぎでしょう!w

  3. コティー says:

    お願いですから、眼で殺さないでください~~

  4. みかん says:

    久しぶりのニット帽ですね~
    やっぱり違和感なさすぎてブフォォォ!!って感じw

  5. 色が違うけど、北の国からの黒板五郎(田中邦衛)っぽい。(笑)

  6. 似合います^ ^
    あったかく過ごしてね。

  7. フェイフォン says:

    ファッション誌の表紙を飾っても違和感ないw
    朝から笑わせて頂きましたwww

  8. うふふ says:

    満を時してモデルポッちゃん登場ですね(`・ω・´)キリッ
    今年もとってもお似合いですこと♡
    う〜ん、いつもとのギャップがたまりませーん(*´∀`*)

  9. あぁこれmizuhaさんがかぶれないやつね・・・
    ポッチンぴったりだよね・・・

  10. てけてけ says:

    ファッション雑誌の表紙でいけますね(*^。^*)

  11. おっとこまえ〜!
    ダンディなポッちんですね(*^^*)

  12. ほ、ほたる。。

  13. よっ!かぶり物王子!(*^◯^*)

  14. ぷぷぷ says:

    にゃんこ界のファッションリーダーポッケさんならではのお写真です♬

  15. ぬここ says:

    イケメンアニキwww

  16. あっきーな says:

    さすが日本一の被り物師ポッちゃん最高w

  17. オ~イケメン!コマーシャルデビューですか!

  18. こめこ says:

    フォルダアイコンからぽっけちゃんがのぞいてるみたいに見えますね
    帽子似合いますね〜

  19. なんか、VOGUEの表紙にできそう!!

  20. クレママ says:

    かっこいい・・・

  21. エツコ says:

    可愛いぼっちゃんですなぁ。

  22. イケメンすぎて、思わコメントしてしまいました(’-’*)☆