ポッケ

チラッ

21 Responses to “香箱座り?”

  1. おちり持ち上げ型クロスおてて式ぽっちん香箱 めっちゃかわえ~

  2. おお!
    屈折してますなぁ♪( ´▽`)
    どんな形だって、ポッちんは
    かわゆすなぁ♡(*´꒳`*)

  3. その収まりきれてないお手手を
    むにゅむにゅしてみたい…
    そしてその下に手を入れさせていただきます(*´꒳`*)❤️

  4. ゆいるん。 says:

    できてない可愛いwww

  5. かえって難しそうなおててのクロス具合がなんとも…かわえぇ〜(*´ω`*)
    ポッちん、最高(*゚▽゚*)

  6. みかん says:

    ポ『じぶん、ぶきようですから』

  7. 一枚目、文豪の風格すら感じさせてくれます……。

  8. ポッケ風香箱座り。

  9.  
    「こっちも読む?」の関連記事欄から、過去の香箱座りタグを見ていきました。
    妹ちゃんお誕生直後に、ポッちんが突然、香箱座りをマスターした件。
    リアルタイムでは記事だけを見たのですが、コメント欄がとても熱くて、そして優しいですね。
    この独特のポッちんのおててに、みなさんの思い入れが向いているんだな・・
    これからも、へたっぴ香箱続行で^^
     

  10. フェイフォン says:

    クロス香箱座りは、これから流行るのですよw

  11. ポッちん、肌寒かったんやね。笑

  12. しおり says:

    座椅子の上で、香箱座りをするポッケさん。
    微妙に前に出てるおててに、萌えます。
    おててに、ムギュと、したい。
    ポッケさんと座椅子の間にスライディングしたい衝動にかられました・・。
    たまらんです。

  13. メグさん says:

    「香箱座り(こうばこずわり)は、ネコの座法の一種。
    「箱座り」「香箱を組む」「香箱を作る」などとも呼ばれる。」ウィキペディアより
    ポッちんの座法ということで!

  14. じゅんち says:

    ここまで我流(?)だと、もはや正解が分からないっ!!笑

  15. へたっぴか!
    って失礼な☆
    器用なんです♡

  16. kichizo says:

    こっちの方がムズカシそうだよ!
    X座り?

  17. じょー says:

    掴み損ねた某ロシア人レスラーをリスぺクトしてるのですよ

  18. にゃお says:

    ポッちんが良ければ、それでいいのです。

  19. はちみつ says:

    うちのスコちゃんもいつも手をこうして折りたたんでいましたよ!
    うちでは1代目がチンチラで、普通に香箱座りをしていました。
    2代目であるスコちゃんの方が手足が長かったので、じゃまだから?
    こうなってしまうのかなと思っていました(*^^*)

  20. りゅうくみ says:

    ぽっちんはおててが長いから・・・。
    ぽっちん流の香箱座り!

  21. ぽっちん白いおまんじゅうみたいできゃわゆいよ♡