ポッケ

チラッ

最近ねころんを和室の棚の上からフローリングの床の上に移動したのだけれど、気が付くとよく入っているポッケ。
~♪
~♪♪
~♪♪♪
でも、ねころんの近くに箱や新聞紙を置いてみたら迷わずそっちを選んでたよ・・

10 Responses to “なんでもいいんかい”

  1. ポッケホイホイがいっぱいありますね〜(*^_^*)

  2. ねころんより、新聞紙や箱がお気に入りかな?
    ポッケ♡♡

  3. ぷぷぷ says:

    「どれが快適か寝心地検査でしよ♬」拘りますね、ポッケさん♬

  4. きっと例の座布団を置いたら、
    ~♪♪♪♪が出ると思うw

  5. フェイフォン says:

    猫や犬って、なんで新聞紙の上に座るんですかね?
    人が新聞読んでると、確実に邪魔をしてきます。
    まぁ、カワイイから文句言えないんですがw

  6. 初コメント失礼します!
    去年、今年とポッケカレンダー買わせて頂きました♡毎年可愛いカレンダーをありがとうございます(*^^*)
    今年も開けた瞬間一人で「可愛いーー!!!」と叫びました。笑
    おもしろかわいいポッケ、彼氏共々大ファンです。今後もアップ楽しみにしてます!

  7. 猫ってやっぱり紙製の何かに乗っかるんですね^^
    うちの姫様もよくそうなりますよ♪

  8. ひさぴょん says:

    ポッケは新聞紙がお気に入り?
    カシャカシャするかんじがいいのかな?
    どのポッケもかわいいで~す♪

  9. powapowa says:

    庶民派なところも魅力♪

  10. あくび says:

    ~♪の手( ´艸`)