ポッケ

チラッ
9月, 2017

写真放出

今月も忙しくてなかなかブログを更新できなかったけれど、ポッケは相変わらず元気です。
撮っていた写真をまたしてもまとめてアップします。エヘ☆
 
なんじゃこりゃ
ホゲー
んー?
水のんだ
行ってきまーす
モチッ
ごはんですよね(キリッ
つまんなーい
 
あと、コメントにもあったのですが今発売中の週刊女性にポッケ(のお尻)がちょこっと載っています。
レッツチェケラッチョ!

入られた

朝着替えている途中で娘に呼ばれ、戻ってきたら・・・
 
ヽ(・ω・)/ズコー
ふぅ
 
入られたorz
よっ
 
あの、着替えたいのでどいてもらえませんかね
無理ーン
 
どうでもいい情報だけど、このタンスは私が中学生の時に買ってもらったものでかなり年季が入っているのである。

押入れを開けると、すかさず忍び寄ってきて中に入ろうとするポッケ。
よっしゃ探検だー♪
座布団発見!休憩♪
普段閉じている場所が開くのはポッケにとっては珍しいみたいでワクワク顔で入るんだけど、入るとなかなか出てこないからうっかり閉めてしまいそのまま忘れてしまったりする事も。

お知らせです。
来年もポッケのカレンダー&手帳発売します!
おっ!
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
【週めくりカレンダー】
週めくり
 
【手帳】
手帳
 
■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
■楽天でチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 
そろそろ書店等のカレンダーコーナーにも並びはじめると思うので、是非チェケラッチョしてみてくださいね!

爪研ぎで

「おっ、どこかにお出かけですか?」と声をかけたくなるポッケの乗りこなし。
ちょっとトイレまで
な~んてね
ちなみに、全然アップしていないけれどちゃんと爪研ぎとしても使っている。