ポッケ

チラッ
10月, 2009

gery

※ハロウィンだけど、ちょっと汚い話です
 
昨日ポッケが下痢気味だったから、病院の先生に電話をしてみた。
下痢気味だけど、ポッケ自身は元気一杯で食欲も旺盛だということを伝えると薬と処方食で様子を見ましょうということになり、私だけ病院に行ってきた。
カプセル状の薬と、缶詰2缶を出してくれて混ぜて一緒に食べさすようにと言われた。他におなかに優しいカリカリのサンプルもたくさん持たせてくれた。
1年前の膀胱炎の時、薬を飲ませるのに苦労したから心配だったけれど、今回のは粉状だったせいか缶詰がおいしいせいか食いつき超良く安心。
オットにおなかに手を当てられ治れパワーを送ってもらっているポッケ
~♪
治れ治れ~
ゴロゴロ・・
「ん、もうおわり?」
え、もう終わり?
原因はアレルギーかも、と言われた。
これについてはまた機会があったら書こうと思います。
早く治りますように。

お水

じぃ~・・・
ちゃぷん
ペロ

いつもコメントありがとうございます!
お返事はしていませんが、1つ1つ本当に楽しく読ませていただいています。
感謝感謝。

にょろーん

ヘァッ
*
えー、オホン。
多分気づいた人はいないと思うのですが、実はポッケの誕生日を1日間違えていて新しいブログになってからずっと11/18と表記していました。
本当の誕生日は11/17でした。たまたまポッケのファイル(通院履歴とかポッケに関する色々な資料をまとめてある)を見ていて気がつきました。
自分でかなり衝撃を受けたので書いておきますw

ポッケは水で遊びたいのか飲みたいのかわからないのだけど、私が 洗面所を使っている間はいつもこんな風にしています。水出せと、せがんでくるので(無視してると水道をかじりはじめる )、ポタポタ垂らしたり溜めておいて遊ばせたりします。
(さらに…)