ポッケ

チラッ
11月, 2015

幼稚園から帰ってきた娘とビーズで遊んでいたら、ゴム仕様のひもに反応して参加してきたポッケ。
僕も!僕も!
 
娘のひもにもちょっかいを出してきたから、ポッケ用のひもをセロテープでテーブルに固定してあげた。
取れそうで取れない
 
咥えたと思ったらビヨーンと飛んで行くのが面白いのか夢中で遊ぶ
ムギギ・・
んー?
※今日はiphoneで撮った写真でした

独り占め

ここに乗るとなかなか降りないポッケ。
私もそのクッション、一度ポッケサイズになって堪能してみたい。
あっ、大きい方のささみください・・ムニャ
 
※先日は、たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
 
 

ポッケ、今日で9歳になりました。
嬉しくもあり、寂しくもある、ポッケの誕生日。
ま、ささみ買ってきたから後で食べようね!
なにすr・・ブチュ
ガサゴソ
これが金魚すくいかぁ
あいつ何やってんだ
何がしたいの・・
フォォ
ペロペロ
なんですぐ見つかるん
グチャッ
!?
9さい?
(↑友達がP冠を作ってプレゼントしてくれた!)
 
9歳も、どうか元気で健康に過ごせますように。

収納

おもちゃがみんな・・
ん?
 
こうやって自ら棚に帰ってくれたら楽なのになぁ、なんて
想像したら怖いわ

久しぶりのビーズクッション。
今からホゲる!
ホゲー
ホゲー
ホゲー♡
実は2代目。オットが自分の為にと数日前から色を悩んで、仕事帰りにウキウキしながら買って帰ってきたんだけれど、その日のうちにポッケに取られてしまいほとんど使えてない気がする

爪とぎ

実は少し前にソファを新調したのだけれど(前と同じ無印のやつ)、カバーが前と違う素材の為かポッケが爪とぎしまくって困っていた。前の時もしていたけれど今回の比ではなく、このままでは1ヶ月と経たないうちにカバーに穴が空いてしまうと思い、昔使っていたのと同じ平置きタイプの爪とぎを買ってソファの近くに置いてみた。
 
そしたらかなり気に入ってくれたみたいでここでばかり爪とぎをするようになった。
乗ってよし
研いでよし
抱いてよし
ポッケのこういう単純な所、本当好き。