ポッケ

チラッ
1月, 2019

しっぽ

前回の続き。
珍しくチェストの上に乗ったポッケ、久しぶりに自分のしっぽを追いかけまわし始めた。突然どうした笑
!?
まてこの
んが
 
しっぽを追い掛け回すの、何年振りだろう。
前はよくやっていたのにやらなくなった事、前はやっていなかったけれど最近よくやる事が結構あったりする。
 
そしてなぜか立つポッケ。
1回立って落ちつこ
 
おちついたポッケ。
ふー

角度良し!距離良し!
 
にょーん
 
到着っ
 
階段に置くと勝手に落ちていく蛇腹状のおもちゃの逆再生を見ているような不思議なジャンプをするポッケだった。
(続く)

2年前に発売され、全世界をキュン死させたという噂のねこのパーツ写真集「ねこのおてて」。その第二弾、「もっとねこのおてて」が2月12日に発売予定なんですが、なんと表紙がポッケです!ポッケのクリームパン、もとい、おててが沢山載っています。おまけにシールつきです。

もっとねこのおてて

書籍タイトル:もっと ねこのおてて
発行元:パイ インターナショナル
発売日:2月12日 ※全国書店にて発売いたします。
仕様:88P / 定価(本体1000円+税)
Amazonで予約する
書誌ページ

 

 

そんなことになっているとはつゆ知らずなポッケ。

ん?

おやつとか

日曜日、病院に行く前のポッケ。
見つかりませんように
うちは隠れる場所があまりないから、こんな所で気配を消しています。
 
 
毎日仕事から帰って来たオットの夕飯を用意をした後、ポッケにおやつを1粒あげているのですが、ポッケの催促が嬉しい日々。
はーやーくー!
ドキソルビシンを打った週は、数日程食欲がなくなる日もあるのですが、それでもおやつだけは必ず貰いに来るポッケだった。

お気に入り

あ・・あけましておめでとうございます!(遅
更新さぼっててすみません・・
ポッケは元気に過ごしています。
 
サンタさんからもらったベッドが気に入ったみたいで、大体ここで寝ています。
ンゴー
 
ハッ
 
娘が使わなくなった枕がジャストフィット!
フカフカ!
 
・・・。
 
今年もよろしくお願いします。