ポッケ

チラッ
5月, 2022

マッサージ

今日も朝からオットにマッサージしてもらって満足なポッケ。
まず首んとこね!

次おなかね

~♪

 
みなさんいつも温かいコメント本当にありがとうございます!
 
娘とポッケの動画の最後の一言の件、娘と一緒に観てみたのですが本当に何言ってるか分からなくて笑いが止まりませんでした。
何度聞いても「ゆびば?ブビー」としか・・笑
我が家でも永遠の謎になりそうです。

近況

ポッケが消化器型リンパ腫を寛解してから、もうすぐ丸3年が経ちます。
当時余命を宣告され、最後家で少しでも快適に過ごせるようにと酸素ルームまで借りたのが嘘のように、毎日穏やかで平和な日々を過ごしています。
ホゲー
 
流石に年なのか、最近は洗面所に飛び乗って水を催促したりテーブルの上にも乗る事もなくなりました。
昔みたいに活発ではないけれど、毎日ごはんをちゃんと食べて食後は家のパトロールをしています。
相変わらず朝は出勤前のオットにお腹を揉んでもらい、夜は私の脚の間でくつろぐのが日課になっています。
 
ポァァ
 
変わった事と言えば、トイレに関して潔癖?になった事。
自分でした💩がトイレにそのままあると、トイレに入らず器用にふちに乗ってトイレの外側に💩をするようになってしまいました。
前は1st💩あっても平気だったのに・・
私が夜寝る前にトイレをチェックして、ペットシーツを外側にも置いて対処しているけれど、私達が寝ている間に2回トイレ行く時がたまにあってそういう時は朝やられてしまっています。
 
他にはいびきがびっくりするくらい大きくなりました。笑
たまにオットと夜テレビを観ていて、ポッケの方から「ンゴー・・ンゴー」て聞こえてくると二人で笑ってしまいます。
zzz...
あとは私達家族はポッケと普通に会話できるようになった事かな・・
いや、本当に。呼べば返事をするし、何か聞くと答えてくれるし、目が合うと挨拶してくれる。ポッケが何を言ってるか普通に分かる!ガチで。
 
ポッケは小さい時からずっとかわいいけれど、常に今が一番かわいいを更新中。
ポッケとの日々がこれからも続くよう願うばかりです。