ポッケ

チラッ
11月, 2021

遅くなりましたがみなさん、たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!ポッケは本当に幸せ者です。
 

最近某300円ショップで娘に買ったネックウォーマーをオットがポッケに着けてみたら、似合うし好きそうだしという事でポッケにもお揃いで買い足したのがこれ。
 
これを巻くとグルグル言って気持ちよさそうな顔をし、そのまま寝てしまうのはもちろん巻いている事を忘れてそのままトイレに行ったりごはんを食べようとしたりして全く気にならないみたい。(トイレとごはんの時は私達が慌てて外すけど)
 
使っていない時はポッケのベッドにひっかけているんだけどその上にアゴをのせて気持ちよさそうに寝ていたりして、最近ポッケに買った物の中で一番のヒット商品なのであった。

今日は・・・ポッケの15歳の誕生日!
もう11月17日は祝日でいいんじゃ? こんな尊い日ある?
何言ってんだ
 

・・・。
 

まぶしい

枕にちょうどいいの

~♪

おふとん最高

ホゲー
今年も元気にこの日を迎える事ができて本当に嬉しい。
今夜はささみパーティです。

半年くらい前から私がハマっているリングフィットアドベンチャーを見ていたオットが、ポッケにまたこんなものを作っていた。
なんか知らんけど・・
 
流石に握れないよねぇ。
食べ物じゃないのは分かる
 
ポッケは私が運動していると、脚元をウロチョロしたりわざと私の脚の横で止まったり寝転がったりする時があって、困っちゃうんだけど可愛くてニヤけてしまう。何を考えているんだろうなぁ。