ポッケ

チラッ
11月, 2018

変な習慣

最近、私がお米を研ごうと5㎏の米びつを引っ張り出すと、引っ張り出した後の空間にポッケがいそいそと入り込んでしまうようになってしまった。
ムフ♡
 
「もー、ポッちん出ておいでー!」と言ってももちろん出てこず、こうやってかわいい顔で見てくるのである。
オヤツくれるなら出るよ?
・・そういえば、ポッケも5㎏くらいだ。
 
皆さんからの愛情たっぷりの誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました。
ポッケが沢山の方に愛されていて本当に嬉しいです!

なった!
ホゲーン
この端っこがいいんだよね
ポキャー!
~♪
布団かけて~
!
ドスコイ
すでに沢山のおめでとうコメントを頂き、ありがとうございます!
1日遅くなりましたが、ポッケが12歳になりました。ドンドンパフパフー!
 
ポッケが元気にこの日を迎える事ができて、本当に嬉しいです。
今日の血液検査でも問題がなかったので、予定通り来週は病院お休みです。
ポッケに来週は行かなくていいんだよって伝えたい・・。
 
ちなみに昨日はささみをチンしている途中でポッケと娘がよこせよこせと騒ぎ立て、熱々のささみをヒーヒー言いながら裂いて、酸欠になる勢いでフーフーしながら二人に与えていたらあっという間になくなり、写真を撮る暇がありませんでした・・

今年も

カードリーダーが壊れていた為更新が空いてしまいました。
ポッケは相変わらず快食快便で、元気に過ごしています。
 
そして今年も・・
ん?
 
クリスマスツリー(withひげじいさん)を出しました。
どう?ポッちん、どう?
久しぶr・・ち、近いフォ
 
って、ごはんかーいZUKO-!
ワシよりメシかの
 
強引にツーショット撮りますけどね
今年もよろしくフォ

元気

先週も元気に過ごせたポッケ。
なんでいつも丁度いい所に穴があるんだろう
まいっか、ファァ
日曜日に2クール目のドキソルビシンを打ちに行きました。
来週は血液検査とエコーだけで、次のクールからは2週間に1回の通院になります。