ポッケ

チラッ

4月のポッケ


あっという間に4月も半ばですが、ポッケは変わりなく元気に過ごしています。
現在通院は5日に1回まで頻度が減って落ち着いています。
本当はもっと減らしたい

以前は嫌いだったはずなのに、最近はお尻を撫でられるのが好きなようで、私が顔を撫でてあげていると少し移動してお尻を正面に持って来たりします笑 
 
娘のリュックに乗っているポッケ
~♪
 
廊下で落ち着いているポッケ
すずしい
 
私がキッチンに立っていると、おやつを期待してか素早く登場するポッケ
きたよ!
 

ところで、この春中学生になった娘がポッケのTiktokを作った方がいい!ポッケの画像勝手に使われてバズってるよ!なんて言ってきたので、今更ですがアカウントを作ってみました。ブログもXも全然更新していないのにちゃんと続くかわかりませんが・・・スマホに眠っているYouTubeにはちょっと短いかなというような動画がたくさんあるので、まずはその辺をアップしていこうかなと思います。
 
ポッケのTikTok

10 Responses to “4月のポッケ”

  1. シュークリーム says:

    今日は猫の日にゃんにゃんdayだから
    ポッちんを見て見よう( ^ω^ )

    相変わらずの可愛さ♥️更新見つけて
    嬉しいです!ありがとうございます

    5日に一回の通院どうか状態が落ち着いて10日に一回とかになる事を祈ってます。私もポッちんをなでてあげたいな

    凄く凄くたくさん頑張ってるよね、見上げる可愛い瞳がめちゃくちゃ
    たまらないよ♥️たくさん元気玉✨
    パワーを送るからね!

    可愛い画像でも勝手に使わないで~って
    思っちゃうポッちん可愛いからバズるの
    当たり前だよ~
    無理せず楽しくいろいろアップして下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ
    近況、可愛い写真、更新ありがとうごさいました( ^ω^ )ポッちん大好き❤️

  2. このまま落ちついた状態が続きますように
    ママを見上げるぽっちんがホントにかわゆい

  3. おいも says:

    ポッちんこんにちは⭐️そろそろ会えるかなあ、って思っていました。
    通院の頻度が減ってきたとのこと、落ち着いてきているのですね。本当に良かったです❤️ポッちん偉いなあ。本当にいい子❤️
    可愛いけれど、ちょっと貫禄も出てきて、何もかも可愛すぎるよ❗️

    さらに動くポッちんまで見られるなんて、今日は本当に嬉しいです❗️疲れが吹っ飛ぶくらい私が元気もらっちゃいました。
    どうか無理せずアップしてください❗️
    またねポッちん❤️

  4. みかん says:

    通院の頻度が減ってよかったです。
    この先、さらに落ち着いていくといいですね。

    娘ちゃん、中学校入学おめでとうございます
    「Tiktokを作った方がいい」とアドバイスしてくれるなんて、
    なんて頼もしい。

    それにしても、ついこの前
    ポッちんと同じくらい小さかったあの娘ちゃんが、
    もう中学生なんですね…
    時間が経つのが早すぎて、ちょっと脳がバグってます

    Tiktokの動くポッちん可愛い❤

  5. もかお says:

    ぽっちん!
    今月もかわいいよーーーー
    元気そうでうれしいです!
    そしてむすめちゃん中学生になる、が衝撃的過ぎます!!笑

  6. しろくま says:

    ポッちん、体調が安定したようでよかったです!
    通院も続けていて、えらいね。頑張ってるね。
    お尻なでなでの様子、ぜひ動画で見たいです!
    そして、妹ちゃんがもう中学生ですって!?
    ポッちん、お兄ちゃんとしてお年頃の妹ちゃんのこと、
    心配してるかもしれないね。
    それもまた微笑ましいです。
    うれしい、幸せな更新、ありがとうございました!

  7. しーぼー says:

    ポッケの体調が安定していて良かったです。嬉しいです。
    娘ちゃんのリュックに乗ってポッケも学校に行きたいのかなぁ。
    これからもポッケが穏やかに過ごせるように祈ってます。

  8. うずら says:

    動画放出ありがたいです!
    堪能しました!

  9. にゃお says:

    ポッちんの通院頻度が減ってよかった!!
    ポッちん、大変な状況から何度も回復して本当にすごいです。
    ポッちんが頑張って生きてるのをみると、私も頑張らねば!と元気が出ます。
    TikTok、動いてるポッちんが相変わらず最高にかわいくて癒されました❤️
    ポッちん、妹ちゃんといつまでも仲良くね。

  10. TikTokやってないけどポッケちゃんに会えるならやってみるか!

    ポッケちゃんの調子が良くてなによりです、嬉しいです

コメントする

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture. Click on the picture to hear an audio file of the word.
Anti-spam image

※コメント本文にwwwなど半角英数3つ以上の連続があるとスパムかも?と判断されてしまい、私の認証待ちになる場合があります。また、名前を記入しないと「匿名」扱いになり、こちらも私の認証待ちになる場合がありますのでご注意ください。