ポッケ

チラッ

40 Responses to “リポビタンポッケ”

  1. クリームパン再び!!
    ポッケくん3枚目の顔は必死だね~w
    この姿後ろからも見てみたい^^

  2. ぽんこ says:

    なんじゃあこの愛らしいお手手はぁ!

  3. ちびみみ says:

    ポッちんは、どんな栄養ドリンクよりも最強だよ♡

  4. 実の方 says:

    机の高さとポッケの背の高さが絶妙なんですねw
    ということはクリームパンの時はそうとうプルプル頑張った結果?
    とおもって見てみたら、アングルがあっちの方がちょっと上からなんですね
    最高です〜おててもおでこもかわいいぃぃぃ

  5. ぽにょ says:

    こんにちは
    初コメントです。
    ポッケのおててカワイすぎ☆
    きっと、肉球もやわらかいんだろうな♪

  6. 可愛い!!
    もう私はノックアウトですねw

  7. そんな栄養ドリンクのCM見たら・・・
    買っちゃうっ(∩∀`*)!!!

  8. ギブソン says:

    3枚目のちょびっと出た爪がたまらん!
    心の栄養補給にリポビタンポッケいただきます。

  9. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* リポビタンポッケ http://dlvr.it/6sKBh […]

  10. ちいぱっぱ says:

    もぅ~カワユスねぇ~(萌)
    足はどんな風になってるんだろう(^ー^)
    ぶらさがってるのん?必死なん?知りた~い。
    お手々がクリームパンやわぁ♪

  11. ごんぞー says:

    んもうー、かわいいじゃないかっ!

  12. うどん says:

    はい、ポッケくん特製カスタードクリームパン4つ下さい!!!

  13. ちょうどお腹すいてたの♪
    クリームぱんご馳走様☆

  14. くりぃーむぱん、めちゃかぁいい~。
    必死でお手手をひっかけてる感じのおでこのシワと
    お目目もかぁいい~。

  15. はぁ~、想像してた以上の可愛いまんまるおめめでした☆
    足が…、足が気になりまっす。
    当然ぷるぷる?もがいてる?支えてあげたい(。-_-。)

  16. リポビタンポッケ、3箱くださーい

  17. 飼い主が面白いです(笑)

  18. 一口いただきます。

  19. リポビタンポッケ、100箱くださーい

  20. ピンクお鼻 says:

    しょうろんぽー
    いやっクリームパン2個くらはい

  21. リポッケー!!

  22. どんな断崖絶壁でも,
    ポッケくんと一緒なら,ぜったい這い上がれそうです。
    ぁぁ,でも,このおててをみたら
    脱力しちゃうかなー?

  23. トテー says:

    毎日が闘い(紐と)

  24. うずまき says:

    可愛いおててを
    ニギニギしたい!!

  25. フワフワおててにつかまりたい ♪(´ε` )

  26. みかん says:

    もりっとしたおててが可愛すぎる
    手だけなのにいつまでも見てられるわ❤

  27. わた雪 says:

    つま先立ちしてるのかな~?
    最後の写真の、片目だけ見えてるところに必死さを感じますが、とっても愛しいです。。。(*^_^*)

  28. 「Catマークのポッケ製薬の提供でした」って
    ナレーションが聞こえる(笑)

  29. ポッちんてば、実は『肉体派』?!
    クリームパンのお手てで、プルプルって・・・・
    どこまでガッツがあるじゃろうか?
    もはや感動っすー♪(TwT)

  30. かわいさに底がない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  31. 私もクリームパン思い出しました!
    おてても可愛いぽっけちゃんですね。
    朝からまた癒されました~♪

  32. ポッケさんのおかげで元気でたー。
    今週もがんばる!!

  33. ポッケの目的は…?
    懸垂しようとしているとか…?

  34. ごまりおん says:

    「可愛い」以外の言葉が出てきません(*´Д`)’`ァ’`ァ
    なんですかこの犯罪級の可愛さは!!!!!
    ムハー

  35. しばこ says:

    飼い主さまのセンスに脱帽ッス!
    お手手のふわ毛がぼわぁっとなってるのがたまんねい。

  36. 手がかわいい。
    幸せだ・・・。

  37. dan☆mm says:

    可愛いおてて~♪
    おいしそう(笑)

  38. たった says:

    手のふわふわさが見られて、たまらない(T_T)

  39. クリームパン!!!

  40. 凄い、シャッターチャンスを逃しませんねぇ~(*^。^*)
    「フォォ」ってレーザーラモンPKっすね。(笑)
    これが恐怖映画のBGMでの登場だったら更に笑える。
    で、最後の台詞が「おやつまだ?」m(^-^)m