ポッケ

チラッ

23 Responses to “フワフワぬくぬく”

  1. ピンクお鼻 says:

    モミモミクルッポの毛布の上で気持ちよさそう~^^
    一緒にゴロゴロしたいよ~ポケた~~ん!

  2. えつこ says:

    いつも癒されてます!本当は犬派なんですけど、ポッケちゃんは別!!
    これからも可愛いポッケちゃんを楽しみにしてます!!

  3. みー坊 says:

    ご一緒してい〜い?

  4. ちびみみ says:

    今日も最高の癒しをありがとう。
    明日もなんとか頑張れそうだよ。

  5. 私も犬派です!!
    ぽっけちゃんはねこというより別の生き物な感覚で見てます(笑)
    いい意味ですよ!!!ほんとに!!!
    一緒にごろごろした〜い!!

  6. あんよあんよ!!

  7. 実の方 says:

    ひっくり返ってるポッケさんのすべてが好き(●´∀`●)
    お手手にあんよにしっぽにふわふわおなか萌え〜〜
    それにポッケの顔がついてるんだからもう、、かわいすぎてポッケ玉吐きそうw

  8. 初コメです❤
    毎日ポッケちんを見て癒されています。
    フワフワしたポッケに触ってみたいヽ(^o^)丿
    うちには12年前に拾ったミルキーという猫ちゃんがいます。
    カメラが苦手でポッケみたいにかわいい瞬間が撮れません(T_T)

  9. うずまき says:

    毛布より白くてフワフワなポッケちゃん
    一緒にゴロゴロしてみたい☆

  10. くーっ!
    かわぇぇよぅぅぅ!
    かわいくって、ポケしゃんと同じポーズで身悶え中♪

  11. 私も犬派なんですが,
    ポッちんは別腹…あっ…
    鼻ボタンぽち!

  12. サラカール says:

    twitterの”どや”の写真!!!すごいっ

  13. 可愛いという言葉じゃ表せない・・・
    ポッケの魅力を最大級に表すぴったりな日本語がないな~
    奇跡のネコ!!
    壁紙お願いします m(_ _)m

  14. ちいぱっぱ says:

    体のひねりがなんともいえないわ~(´∀`)。○
    twitterの写真、待受けの写真にぜひして下さ~い。
    皆に見せた~い。

  15. ポッケさんの隣に侍りたいです。

  16. 初コメです!(^^)!
    昼からゴロゴロ・・・・羨ましい。ポッケ最高

  17. […] This post was mentioned on Twitter by becky, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* フワフワぬくぬく http://dlvr.it/7KmB8 […]

  18. ぽにょ says:

    気持ち良さそう♡
    ブログの写真も見ました。
    ポッケ四角い・・・。かわいすぎます!!!

  19. ごまりおん says:

    犬派の方々すらメロメロにするポっちん…!
    そりゃ猫派の私がメロメロにならないわけがない(*ノωノ)
    どんぐりお目目でごろんごろん。
    可愛すぎます~~!!!

  20. メリッサ says:

    こんにちは!ポッケちゃん。フワフワぬくぬくにはちょうどいい季節ですね。お昼ね選手権というのがあったらしいけど、ポッちんと参加したぁい。

  21. ミルク says:

    寒くなってきたし
    ソファーでぬくぬくは最高だよね♪

  22. ポッケちんの写真はどれも好きですが、
    これは・・・たまらなく好きです!!
    自然な光の中で、何かだ全部が溶けている感じですね♪
    ポッちんは、私にとって、もう猫を飛び越えた、幻の生き物です(//▽//)
    ユニコーンみたいな☆

  23. U^ェ^U 犬派さんが多いみたいですが、
    私も犬派で、犬は飼ったことありますが、
    猫はあまり興味なかったです。
    でも、ポッケさんに出会ってからは、猫の方が表情や仕草が
    豊かで良い様に思えますね。
    (^_^;)でもそれはポッケさんだけの特徴なんかな??
    良いなぁポッケさんのある生活に憧れます。(笑)