ポッケ

チラッ

前方にスーパーボール発見!
ただちに回収…ん?
手が出せない…
横から見ると丸見え(前からも丸見えだけど)
でもたのすぃー!

*

ところで、「すかしっポ」とか「ポナラ」とか、新語クリエイターの皆さまありがとうございますw 笑わせてもらいました。
私もオットもポッケのおならはまだ聞いたことも嗅いだ事もありません。 でもしてないわけはないと思うので、多分どこかですかしてるんだろうな・・・という予想でした。

Tags:

12 Responses to “ガサゴソ…”

  1. ぐるぐる says:

    か、かわぇぇ~。2枚目の小首かしげちゃってるの、特にきゅぅぅん!

  2. 2コマ目、ゼヒゼヒ壁紙にしてくださいぃ〜♡

  3. みかん says:

    2枚目の表情に思わずつられて
    PCのモニタに向かって小首かしげたw

  4. うん、入っちゃうよね、コレ
    うん入っちゃう入っちゃう(*´∀`)

  5. あはは、かぁいい~。

  6. クシャミもすれば、例の、大あくびもしちゃう訳です。
    どっかで、su……。ですよね。
    今日のぽっけちゃん、可愛いぞ。su……。

  7. 今日のお顔もステキですね(#^.^#)

  8. たろいも says:

    ポッケちゃんのかわゆさは異常(*´∀`*)

  9. ピンクお鼻 says:

    ちっちゃい窓からかわいいぽちけんの顔~
    おもわず、PCぎりぎり接近しました~
    おちり、みえてるよ^^

  10. ぽっちん,ママさんはよく遊んでくれるね。
    心のつぶやき『ん?遊んであげてるのはこっちなんだけどぉ…』

  11. […] This post was mentioned on Twitter by RanA, posaunesuki, watanabe hideko, ri2tan, ぼんでりんご and others. ぼんでりんご said: ガサゴソ… http://t.co/d2GE9L5 via @pookke […]

  12. ごまりおん says:

    2枚目のポっちんに鼻血出そうです( *´艸`)