ポッケ

チラッ

11 Responses to “お気に入りの場所”

  1. みー坊 says:

    なんか空中遊泳みたいやね

  2. わぁ~,ぽっちん楽しそう。
    わざわざ買ってこられた甲斐がありましたね。

  3. 可愛い! おててもカワユス。
    ほんとお気に入りなんですね^^

  4. ほっぺがはみ出してる所がまた・・・(′∀`∥)カワユッ

  5. みかん says:

    ん~?(*´ω`*) 

  6. めったん says:

    シャア仕様の籠、すっかりお気に入りだね(^∧^)

  7. ゆいるん。 says:

    そのほっぺをつつきたい( ・ω・)σ

  8. めるC says:

    おててもベスポジv

  9. ぽけた says:

    めっきり寒くなってきたけどポッケさんは寒くない?(*´ω`*)

  10. フェイフォン says:

    随分、気に入りましたね。
    もはや体の一部かもw
    はみ出したホッペをツンツンしたい( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  11. ごまりおん says:

    本当に「ん?」って言ってそうな顔ですね(*´ω`*)
    顎のせとか、ぎゅむって詰まって寝たりしてるのかな。