ポッケ

チラッ

アピール


ごはんの時間が近づいて、アピールしに来たポッケ
ねー、そろそろごはん?
分かってるよ。フフ
はやく~ん

27 Responses to “アピール”

  1. ポッちんたら(*^^*)
    なんて可愛いお顔でアピール☆
    たまらんです!!!

  2. さっちん says:

    (;´Д`)

  3. くみりん♪ says:

    そんなふ~に首を傾げて見つめられたら、
    ノックアウトっす

  4. のびーる
    ぽけたん!!、

  5. と★も says:

    むふ~~ん(*´д`*)
    おなかモッフモフぅ

  6. seseragifzr says:

    網越しの体が、グレーで目立たず、顔が、明るくハイライトっぽく強調されて、とても綺麗な写真ですね。

  7. みかん says:

    目が真剣すぎw

  8. 実の方 says:

    このシリーズ大好き。
    かわいい顔とネット越しのぽんぽん。

  9. トムママ says:

    アニキの風格まるでなし。ポッちんかわいすぎ。

  10. ただただカワイイ☆

  11. そんな目で見つめられたら・・・(*´Д`*)ハアハア

  12. クレママ says:

    かわいすぎー!!!

  13. どんぐり says:

    首かしげててかわいい!!ポッケさん!!

  14. こんなお顔で見つめられたらぁぁぁ

  15. ポッケちゃん、何等身?小顔だぁ。かわいい。

  16. ごまりおん says:

    っきゃわい……
    あれ、な……長い…!!!

  17. littleにゃん says:

    にゃはぁん\(///▽//)\~
    ポッちん愛らしすぎです!
    ご飯いっぱいあげたくなっちゃう(笑)
    〃〃萌えまくって
    ・・・

    ふとポッちんのお腹の辺りに目が行ったんですけど、
    顔があるように見えてしまうのはあたしだけでしょうか~!?((゚Д゚;))

  18. フェイフォン says:

    世界最強のおねだりポーズ。
    マイリマシタ・・・。・:(゚ノ∀`):・。

  19. きなこジャンキー says:

     ずきゅ~ん 
    ・・・やられた

  20. にゃん吉 says:

    つぶらな瞳に…さ、さからえませーん(#^.^#)
    ファスナーとレッグウォーマーも、にやにやしながら見てしまいました♪

  21. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん
    アピール度100点満点、可愛すぎ(( ≧ܫ≦))

  22. sugarkitty says:

    like a kid~~~hahahha

  23. ちいぱっぱ says:

    猫だったらきっとこの高さの網もピョ~~ンって
    越えてるんだろうけど、
    ポッケ兄ちゃんはそれを越そうとしないで食事を
    じっと待ってる(^~^)
    (既に人間なんだものね(笑))
    もうキュンキュンものの写真です~。

  24. 自分の可愛さという武器を、最大限に活用する術を心得てますね!。感服です。

  25. ゆいるん。 says:

    立派な腹ですのう。
    モフモフしたい(*´Д`)ハァハァ

  26. ぽっちん、もしかして成人式で着物女子に巻かれてませんでした??
    首もとのアレですよ!!
    ニュースで見ましたよ、!

  27. お腹のモフ毛が立派ですわw