ポッケ

チラッ

37 Responses to “デスクの上”

  1. 最後の写真、涙がでそう・・・
    とってもいい写真!
    娘ちゃんとぽっけの写真、好きです。
    もちろんぽっけだけの写真も好きだよ~!

  2. ぽけたん says:

    最後の写真の、ぽっけの右目だけ隠して見るのと
    左目だけ隠して見るので表情が違う^^
    かわいい

  3. てけてけ says:

    なんてかわいい!!なんて素敵な1枚でしょう!!

  4. みかん says:

    まぁ かわいい❤
    ポッちんったら、いっしょうけんめい平常心を装ってる感じw
    きっと、ちびすけちゃんの色んなアプローチを受けてるんだろうな
    アニキがんばれー

  5. ほっぺとほっぺだぁ~。
    仲よしなんだ~。
    期間限定の被写体!!

  6. OMGGGGGGGG! ♥

  7. 素敵な写真ありがと

  8. ああああぁ〜、和む〜〜〜 仲良しでいいねぇ

  9. seseragifzr says:

    3枚目の写真で、「可愛い」って、コメントしようと思ったら、4枚目の写真で、ノックアウトされました。

  10. あらららぁ~!!!
    最後の写真で思わずニッコリですぅ。

  11. いままでずっとポッケと娘さんの触れあいを見守ってましたが、
    若干距離があるなぁと思ってました。
    ついに、触れてる写真が見られて、キュン!!!!!!
    お互いがお互いを認め合ってる感じ!!!
    あーうれしい〜〜
    思わずコメントしちゃいました^^

  12. powapowa says:

    3枚目まででも充分心が満たされてたのに、4枚目で決壊しましたw
    なぁ~~んてかわいいんでしょう。
    愛だわぁ!愛。。
    どんなカップル写真より、きゅん♪とくるわぁ。。
    ぽっちんの表情がw
    愛に溺れている。
    カメラマン、すばらしいです!!

  13. 仲良しナカヨシ(*´∀)(-ωФ)…

  14. あんこう says:

    「れ」!

  15. メグさん says:

    なんか、泣けた・・・(・_;)じ~ん
    こころがキレイになれた気がする。
    (*´ェ`*)…♥

  16. 可愛すぎる・・・♡
    今まで拝見したポッちんと娘さんの写真の中で一番の癒しです(*^_^*)

  17. まっさん says:

    最後の画像を見てジーンとしました。

  18. にゃん吉 says:

    目線を合わせようとしないぽっちん。。
    妹ちゃんの猛烈アピールにタジタジ!?
    なんてかわいいツーショットでしょう(#^.^#)

  19. クレママ says:

    うちのクレムもポッケみたいに
    孫と仲良くしてほしいわー!

  20. 胸があつ~~くなる。赤ちゃんだったのに、
    もうこんなにお兄ちゃんと仲良しできるようになったのね♪

  21. 最後の写真、兄妹愛を感じます!!
    素敵!!!

  22. 何度見てもにやけてしまいます。
    とても素敵な瞬間、さすがMizuhaさん!
    これからも楽しみにしてます♪

  23. フェイフォン says:

    キャ~~~~!!( *ノωノ)
    4枚目の写真のカワイさったら、もう素敵過ぎます♪
    顔がにやけっぱなしです。
    素敵な写真をありがとうございます。

  24. スノウ says:

    ムギュって顔して〜♡

  25. ちゅんた says:

    ベスト2ショット♡♡♡
    もうかわゆすぎますー!!!!!

  26. ぽぽぽ says:

    ひゃん
    すてき~

  27. 幸せですなー

  28. がらご says:

    こんな熱烈アプローチでも、ぽっちんが全然逃げないということは、
    妹さん、やさしい子なんですねぇ。
    ほんと、いいお写真です。

  29. (●^_^●)

  30. ビスケット says:

    姫さまとポッケほっこり 
    ウィンクしているポッケの表情が、もうたまりません

  31. あ~も~可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ
    それでもまだ可愛すぎお嬢ちゃん&アニキ
    mizuhaさんの育児(猫も人も)最高~~~~

  32. がんばれるです。

  33. もみじ says:

    素晴らしい写真ですね!
    感動しました。
    涙でそう・・・(ToT)/~~~

  34. サラカール says:

    見ると幸せになる写真です
    ありがとうーー

  35. Yosshi。 says:

    仲良しさんやねぇ…(´ω`*)
    ホッコリする♪

  36. 私がもしお嬢さんだったら、大人になって見せてもらった時、号泣する

  37. メグさん says:

    何回も見に来ちゃう♥
    妹ちゃんはぽっちんのこと、何て呼んでいるのかな?