ポッケ

チラッ

考え事


*

【お知らせ(追記)】 レンタルしていたサーバを解約した為、ヘッダーメニューから「旧ブログ」へのリンクを外しました。 入れ替わりにInstagramへのリンクを追加しました。 twitterでおなじみですが、過去にアップした写真も全部見ることができます。]]>

19 Responses to “考え事”

  1. サラカール says:

    私は寝る方を選ぶかなぁ。。

  2. 悩んで悩んで~^^

  3. ごんぞー says:

    寝る気マンマンに見えますがw

  4. クレママ says:

    うーん、なに食べよっかなー?

  5. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん
    何か思いついた??? かわい過ぎだよ((≧ܫ≦))

  6. ゆいるん。 says:

    クロスしたおててがたまらん(´ε` )

  7. にゃん吉 says:

    添い寝したいにゃあ…

  8. かわゆすwシルエットだけならアシカかアザラシだねw

  9. まさや says:

    そりゃ、問題だ/w

  10. みかん says:

    腕組みなんかしちゃって考えてる風を装っているけどw
    寝るよねw

  11. もにゃ says:

    ぽ・・・ぽザラシ・・・!!

  12. ぽっちん!お手々クロスさせながら何を考えてるのかなー、めっちゃ可愛い(^-^)

  13. ルーペ says:

    寝ながら夢の中で遊ぶのはどう?

  14. フェイフォン says:

    寝る?遊ぶ?
    どっちも付き合いますよ、ポッケさん。(゚∀゚)

  15. ひろッス☆ says:

    あ????あざらし??

  16. seseragifzr says:

    ぽっちんの心のつぶやきと期待。
    「天頂部を床に付けてみたい!」

  17. うーん、たぶん寝るZzz

  18. あんこう says:

    南極にいるやつだよね、うん。

  19. もえ~~~ゴマフアザラシの赤ちゃん
    添い寝権はいかほど・・・・・?