ポッケ

チラッ

床で


今日暖かいもんね。 カリカリの花が・・ムニャ

*

満開だよ・・

*

あはは・・ムニョ]]>

13 Responses to “床で”

  1. おててが可愛いね^_^

  2. ほげってる♪

  3. みかん says:

    でたw ポッちんのカリカリ妄想シリーズ♪
    夢の国にしかないカリカリ畑…

  4. にゃん吉 says:

    腕組みしてねんねしてるのね❤
    今日も平和だ。。。

  5. クレママ says:

    ああ、いっしょにほげ散らかしたい。

  6. ゆいるん。 says:

    ほげ満開だねぇ。
    添い寝したい(´ε` )

  7. フェイフォン says:

    春になるにつれて、ほげ散らかす時間が増えるんでしょうねぇ
    平和なひとコマですね。Σd(・∀‐ )

  8. コンセントカバーカワユス!

  9. あ~そのお手手
    しっぽまでほげー
    娘ちゃんは今お散歩かな
    ぽっけのおうちはきょうも幸せのお花畑~~

  10. はるぴか says:

    スマホではポッケさんのつぶやきをどのようにすれば見られるのか、どなたか教えてください!

  11. ぽっちんも娘慣れしたね完全に。。。。

  12. >はるぴかさん
    たぶん、無理だとおもふ・・・

  13. ぽぽぽ says:

    このブログ内の昔の記事を見ようとしたら
    写真が表示されませんでした><
    2009年2010年あたり