ポッケ

チラッ

おっさん


*

気のせいかな、貫禄を感じるよ。 ちびすけ、絵本食べてるよ

*

突然のQ&Aコーナー。パフパフー

*

Q.スマホからだとポッケのセリフが見れない? A.はい、見れません。 PCオンリーのお楽しみとなっております。大変申し訳ありません。

*

Q.過去記事の写真が見れないよ? A.教えてくれてありがとうございました。全然気づいてませんでした。現在は見れると思います。 ]]>

13 Responses to “おっさん”

  1. いや~ん
    「ぽっちん」じゃなくて「ぽっさん」?!

  2. まるる says:

    腹回りと首の後ろに貫禄が…(笑)
    可愛いお肉つまみたい♪

  3. いろんな所をつんつんしてみたい♪

  4. seseragifzr says:

    中年メタボっ腹。

  5. 娘ちゃん、絵本食べてお腹痛くなってないか心配。

  6. みかん says:

    お腹まわりのポッふり感がイイ枕になりそう

  7. クレママ says:

    うちのお父さんに似ています。50歳。

  8. にゃん吉 says:

    お兄ちゃんの貫禄だよね♪
    ぽっちん。

  9. あららっ 娘ちゃん大物だね
    余裕のアニキも勿論大物!
     ふ~素敵な兄妹^^

  10. うずまき says:

    ポッケちゃんの
    ムッチリしたお尻が大好きです!(^^)!

  11. にゃんこさん says:

    あぁ………
    なすび尻!!!
    おちりの割れ目が最高に♥かぁ〜いい♥

  12. ぽぽぽ says:

    ぱふぱふ!
    過去記事の件、ありがとうございます。

  13. はるぴか says:

    やはりスマホでは見れないんですね(泣)
    ガラケーではちょっと技を使うと見られたんですが、これからはPCでチェックします。