ポッケ

チラッ

27 Responses to “肩乗りポッケ”

  1. ぷろーすと says:

    ぽっけさん。。それは楽…なのか?
    オットさんは大変そうww
    ぽっけさんはほんとにオモシロかわいいなぁ~(>_<)

  2. フェイフォン says:

    だ、だ、だ、旦那様wwwww
    ウケる( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ
    笑いすぎて、しばらく夕飯が食べられませんでした。

  3. 下僕・・・な、旦那。
    いや、mizuha家・・・
    恐ろしやNNNの仕業。

  4. mangomilk says:

    絶妙なバランスで成り立ってる(≧∇≦)

  5. みかん says:

    ポッちんのしっぽ、うまい具合にオットさんの目を隠してるww
    でも何故そうなったん?w

  6. お疲れ様です、旦那様。

  7. たどんねこ says:

    こんばんは。
    さながらあのサトシくんの肩に乗るピカちゃんのごとく・・・。♪
    ちょっと違いますか♪
    しっぽは・・・ぶんぶんする時には優しくゆっくりと。
    背中の手は爪を立てないように。
    ポッケちゃんは全部心得てるんですよね。
    首のあたり、暖かいかも。(でも体制的には~~(^^♪
    久しぶりにコメントしてしまいました。
    とりとめなくすみません。

  8. にゃん吉 says:

    オットさん、うらやましい~❤
    …と思ったケド。。
    二枚目~(笑)オットさん、お疲れさまです♪
    ぽっちんは満足気(^^)

  9. ヨシノ says:

    ちゃんとシッポで飼い主さんのプライバシーを保護してあげているんですね。動画だったら音声も変えてくれるのでしょうか。

  10. なんという絶妙すぎるバランス!
    笑いと和みが一緒に味わえますね(*^_^*)

  11. お、おしり!おしりがっ(゜-゜)

  12. まるる says:

    ポッケもオットさんも慣れたもんですな(笑)
    温かそう♪

  13. ゆすゆす says:

    こ・こうもん・・・旦那はんの後頭部直撃ですなぁ!!!

  14. まぁこ says:

    おしり、ぺっちょり(゜ロ゜)(笑)
    うらやましぃなぁ(笑)
    しっぽで絶妙にモザイク入ってますな(笑)
    ぽっちん、最高(´Д`)

  15. けーこ says:

    肩乗りぽっけさんにクギズケです(=´∀`)
    カワイスギ

  16. 愛情表現が豊で大胆!w
    旦那さん愛されてますなぁ…っ

  17. オットさん、久しぶりの出演なのにポッケの尻に敷かれたお姿…。

  18. 実の方 says:

    2枚目撮るとき、なんでこっち向いちゃわないんだろう。。さすがです。

  19. 最近ポッケちゃんを知ったのですが
    女の子ですか?それとも男の子ですか?

  20. キリリとしたお顔とのギャップがたまりません。
    旦那様イイヒト過ぎる!
    相思相愛いいな~~~
    なんて幸せなご家族でしょう!!!

  21. ぽけた says:

    ぽぽぽぽっちん・・・オットさんの頭にかわいいおちりがw
    キャットタワーなオットさんお疲れ様です。

  22. makianeeri says:

    一枚目、背景とのコントラストも素晴らしく、
    見れば見るほど背中と一体化していて面白いです。何だか芸術作品の域です。
    いやあ、すごいわ(・∀・)

  23. sugahara says:

    えーと。
    おひるごはん。ふきででしまいますた。

  24. サラカール says:

    後頭部があったかそうw

  25. おちりジャストフィットwww

  26. こんなとき、迷惑そうにしてても実は結構うれしかったりする、
    猫の飼い主の微妙な心境をうまくついてますなぁ、ポッケさん
    それにしても、旦那さまはこの状態で一体何をなさっているのでしょう?
    >さん様
    ポッケさんは、何を隠そう立派な”アニキ”なんですよ(^-^)

  27. こらwwwぽっちんwww