ポッケ

チラッ

10 Responses to “ボール遊び”

  1. か、かわいい~~。
    断然犬派なのですが、
    ぽっちんは別です~(*´ω`*)

  2. まるる says:

    遊んでるときはホンッと、子猫に戻りますね!!
    きゃわゆいーーーーーーーーーー☆

  3. いや~ん!!
    ぽっちんがアンパンマンと遊んでるぅ~!!

  4. アニキは娘ちゃんがお好き!
    まるでまなざしが違う。フフフ

  5. にゃん吉 says:

    まったりですなあ(#^.^#)
    P.S.1歳9か月のめいっこも、おんなじボールで遊んでます♪

  6. みかん says:

    妹ちゃんと転がしっことかしてたら萌える(*´д`*)

  7. けーこ says:

    ぐふーっΣ(●゚д゚●)
    可愛すぎですよね?

  8. トムママ says:

    アンポッチンショーに出れますね。かぶりつきで見に行きますぅ~。

  9. たどんねこ says:

    おはようございます。
    一枚目の写真のポッケちゃんの頭、額あたり・・・。
    なんかすごく好きです。
    背中から頭~お鼻までのラインがだんだかとっても好きです。

  10. アムパムマム says:

    (/_<。)エーン ぽっちん「いらな~い」しないで~!