ポッケ

チラッ

トンネル


ポッケが、
なにこれ
 
気になっているのは・・

入りたい(うずうず)

 
新しいトンネルのおもちゃ。娘のだけど、ポッケも遊べるかもと思って買ってしまった。
順番な!
 
30分後、娘が飽きてポッケと交代。
おお?
 
どうだい?
いいねー!

Tags:

10 Responses to “トンネル”

  1. にゃん吉 says:

    待ったかいがあったね♪
    純粋なうるうるおめめが少年のようww

  2. 妹ちゃんが飽きるまで待ってるなんて、さすがポッケさん。
    口元がぷっくりして興味津々なのがよくわかります。
    これからも仲良くね~ 

  3. ポッケ兄、新たな新基地ですな

  4. みかん says:

    マズルがプクーッ!黒目はボーン!でポッちんのワクワク感が溢れてるね。
    入りたそうに待っている姿はもう愛おしすぎるし(*´д`*)
    中でいっしょに遊べたらイイね。

  5. 興味津々な姿が可愛らしい(*´Д`*)
    自分も入りたいだろうに、妹ちゃんに譲るなんて何とも健気。。。
    一緒に入って遊ぶ日が待ち遠しいですね☆

  6. クレママ says:

    いいねーなんかゾクゾクするよねー。

  7. 実の方 says:

    うちの猫も猫トンネル大好きです。
    ぽっけアニキ専用じゃないけど大きくて逆にイイ感じ!
    娘ちゃんが卒業したらポッケ専用になるのかな?

  8. 順番待ちしてたんすね…ポッさんw
    最後の2枚のPHはCDジャケットみたいだな〜

  9. ヨッ  仲良し兄妹
    なんて愛らしいおりこうさんコンビなんだ!うずうずがいいね(^^♪

  10. 二枚目の妹ちゃんと、四枚目のアニキが同じ目をしてる~(*☻-☻*)
    この兄妹待ち構えたいよ〜♪