ポッケ

チラッ

こっそり


朝、テレビを見ている娘の後ろにそっと居るポッケ
ちびすけが倒れないように見てる
まぁ倒れてきたら逃げるけどね!
※ちなみにポッケが手で隠しているのは私が作った下手な絵入りめんこ(牛乳パックの底)
 
 
おまけ
僕のコードネームは007(キリッ
たしかにこれと似てるw

Tags: ,

20 Responses to “こっそり”

  1. さすが アニキ(*´ω`*)
    ぽっちん可愛すぎ。

  2. 実の方 says:

    寄り添うポッちん、かわいいし優しいしイケメンだしタイプだわぁ〜。。
    てか単にトンネル待ちだったりしてw

  3. すっかりお兄ちゃん顔ですね(*^_^*)
    微笑ましい♡

  4. スパイというより、妹ちゃんのボディガード。

  5. ルーペ says:

    ポッちんは秘密諜報員だったのか~!?
    背後からそっと妹ちゃんの安全をはかっていたり、
    先日は「ひみつ」でPC検索をしていたり・・・
    時々ホゲちらかしているのはカモフラージュなんだねー
    そっか~ ♡♡♡

  6. 007イケニャン諜報員ポッケ・ボンド様と一緒に写っているのは、可愛さで諜報員を惑わすボンドガール妹ちゃんですな(*´ω`*)

  7. みかん says:

    たしかにトンネルの輪っかの中に入るの並んでる風かもw
    ぜひ一緒に入ってるとこ見たい
    めんこ『これは撮っちゃダメでしょ』な表情w

  8. ぽっちん。キミのコードネームは
    「かぶりもの倦怠ドリンカー」だ。

  9. スカイフォールwwwww

  10. 女性に優しいなんて、まさにボンド^^ ダニエル・ポレイグww

  11. もみじ says:

    いい写真ですね。
    しみじみ、ほのぼの、そしてウルウル(>_<)
    こんなアニキがいて、娘さんはしあわせですにゃ~♪

  12. Skyfall~♪
    アデルの曲が頭でグルグルします。

  13. にゃん吉 says:

    ボンドガールを見守る007かぁ(#^.^#)
    かわいいわ~?

  14. ネコネコセブンって感じですか。
    とてもかわいいですね。

  15. ジェームズ・ポッケ!
    頼もしいボディガードですね!

  16. アニキ、カッコかわゆいぜ!(=^・^=)

  17. そっか!!007だったんだわっ!w
    ボンドなアニキか〜 筋肉モリモリなところが共通点すね♪

  18. クレママ says:

    俺がチビを守る。けど、めんこはあげない。

  19. フェイフォン says:

    どうりで頼もしいアニキになったと思ったら・・・
    娘さんが生まれる前に、極秘にMI6で訓練していたんですねw
    何年か前に、MI6が「スパイ求む」の新聞広告を出したことが
    ありましたが、その時に応募したのでしょうか?

  20. めんこの絵が見たひ・・