ポッケ

チラッ

11 Responses to “寝顔”

  1. ゆいるん。 says:

    この角度よく見る気がするんだけど好きなのかな。

  2. みかん says:

    あれ? バ・・・バ・・・バスト?

  3. ミルク says:

    久々のコメです!
    器用な寝方してますね〜
    猫は寝違えることないのかな(^^;;
    ほんと幸せそうな寝顔♪♪♪

  4. フェイフォン says:

    ホントに平和ですねぇ・・・
    日光東照宮に、平和の象徴として「眠り猫」の彫刻がありますが
    ポッケさんの寝顔を見てると、ホントにそう思いますねぇ

  5. 幸せなご家族ですなぁ…ホント
    このお顔、手、胸、腹、足、しっぽ…このままぬいぐるみに、是非是非

  6. 初コメです。あぁ、お腹のもっふもふに顔うずめたい。。

  7. にゃん吉 says:

    ほげほげ~しあわせタイムですね(^^)
    しっぽちゃんが、おまけのようにはみだしているのが、かわいい❤

  8. シシスケ says:

    ほんと、平和ですなぁ~

  9. ポッちんのこういうお姿を見られると、ほんとよかったと思います^^

  10. クレママ says:

    その場所好きやんなー

  11. 笑ってまんがな!!