ポッケ

チラッ

寝室にて


娘のシーツを洗濯中、汗取りパットの下に潜り込んでいたポッケ。
見つかっちゃった
 
変なトコ好きだね
落ち着くよ?
 
と、そこに娘登場
ほげぇぇ!?
 
たまらず出てくるポッケ
落ち着かない!

12 Responses to “寝室にて”

  1. ちびみみ says:

    アニキのヒミツの場所、あっさり見つかっちゃったね。

  2. みかん says:

    娘ちゃん登場のしかたw
    さいごのポッちん『んもぉ ちびすけ何とかしてよ』って表情

  3. 先日の『Nooo!』に 続き、
    ぽっちんの声が聞こえてくるよぉ*^^*
    仲良しw だね!!
    娘ちゃんは アニキの真似がしたいんだね^^♪

  4. フェイフォン says:

    カワイイ写真2枚からのズコーwwww
    微笑ましいですねぇ。・:(゚ノ∀`):・。

  5. トムママ says:

    アニキの背をみてスクスク育つ妹。かわえぇなぁ。

  6. ふふふ。
    お兄ちゃんとおんなじところがいいんだよね~。

  7. ひじりんご says:

    ほっこり(´ω`*)

  8. 保険会社のカレンダーに採用された、シーツ下ポッケにヴェーー事件再びかと思ったら娘さんがそうはさせなかったですね( ´∀`)
    それにしても娘さんのシーツに頭突っ込んでるポーズが面白いです!すごくいい!

  9. ポッケくんは、娘ちゃんと仲良くやっていますよねー。
    うちもこういう感じの兄妹になってほしいのですが。。

  10. 『お兄ちゃ~ん、遊ぼ~』って言っている娘さんの声がするみたいですね(^^♪
    娘さんはポッちんが大好きなんでしょうね(*^_^*)
    このほっこりとした関係がずっと続けばいいですねw

  11. にゃん吉 says:

    いやーん、かわいい❤
    妹ちゃんもぽっちんがあんまりかわいいからダイブしたのよ!!なんちゃって(^_^;)
    私もご一緒したいわぁ。

  12. ヴェ~
    娘ちゃん可愛いいいいい
    お兄ちゃんのまねっこ♪