ポッケ

チラッ

二人で


棚の空きスペースになっている部分に気づいたポッケが早速イン。
ジャストサイズじゃね?
そしてやっぱり真似する娘。
おいおい・・まさか入れないだろ
狭い・・
私も混ざりたい・・

Tags:

28 Responses to “二人で”

  1. だいな says:

    私もまぜてほしぃ~。
    あっ、もう定員オーバー!

  2. みかん says:

    ひゃー(*´д`*) わたしもまざりたい
    2枚目のポッちんの視線w 
    それにしても娘ちゃん、頭からいくよねww

  3. みゃー says:

    娘ちゃん、やるなぁ。
    ぽっちんの2枚目のあの驚きの表情。
    ほんとこの兄妹は楽しすぎ☆

  4. フェイフォン says:

    そうそう、兄妹の下の子って上の子のマネをしたがりますよね。
    ホント、微笑ましい兄妹ですね。・:(゚ノ∀`):・。

  5. メグさん says:

    分かります!混ざりたい気持ち!
    私も我が家の白猫と黒猫が仲良ししてると、
    猛烈に猫になりたくなりますww
    私はその白と黒の境目に顔をグリグリねじ込みますが(゚-゚)ニヤリ

  6. おお~入った!入った!
    二人カプセルホテル。

  7. ことぶき says:

    かわいいーーーo(@>ω<@)o
    姫ちゃんはアニキと一緒に遊びたくて
    遊びたくてしょうがないんですね♪
    ほっこりしました(´ω`*) 

  8. powapowa says:

    肩を組む背中がかわいすぎます!

  9. あああああぁぁ、もう溶けそうにかわいい〜〜〜 姫ちゃんのおちり〜

  10. くみりん♪ says:

    3枚目、
    奇跡の一枚シリーズの追加に一票(^^)/

  11. マキロン says:

    毎回ポッケにはキュン死にさせられています(^_^*)
    猫嫌いな旦那さんも私の影響でポッケにイチコロです笑

  12. てけてけ says:

    ぎゅうぎゅう(*^_^*)どんな会話をしてるのかな?

  13. ほっこりしますね~♡
    段々娘さんが大胆になっていくところが見てて楽しいです(*^_^*)
    ポッちん兄貴と一緒にいるところは絵になりますね☆

  14. にゃん吉 says:

    うわ~ん。かわいいよ~。
    私もまざりたい…。
    しかし、ぽっちんもここのとこ、妹ちゃんから猛烈アタックよく受けてますねww

  15. 兄弟じゃんw

  16. あぁ~、私も仲間に入れてくれ~!!

  17. トムママ says:

    アニキが大好きなんだね。仲良し兄妹かわいぃなぁ。

  18. 実の方 says:

    肩組んでる〜♪
    お兄たんのまねっこしてるんだねぇ
    ええ写真や。。しみじみ。。

  19. まーぼー says:

    やっぱ、娘さんとポッケの絡みが一番きゅんときますね!

  20. ゆいるん。 says:

    完全に兄妹ですやんw
    微笑ましいなぁ(ノ´∀`*)

  21. ポッちんも戸惑いつつつもちゃんと相手してあげてて偉いね~。

  22. わ~っ 肩くんでる~
    私も混ざりたい!

  23. こうなることを予測して、空きスペースを作っておいたんですか?(^^)

  24. カンちゃん says:

    うふふ(^◇^)かわいい
    娘さんとぽっちん肩組んで〜〜中いいね〜
    羨ましいわ〜和みますわ〜〜(^O^)

  25. makianeeri says:

    衝撃の展開! ほんとーにぽっちんのことが大好きなんですね。
    幸せな気分になりました。えぇ家族や。

  26. ゆちちゃん says:

    かわいすぎる!!(≧∇≦)
    朝からとろけて仕事になりません(笑)

  27. ポッさんと肩を組めるのはいいな〜w

  28. きょうこ。 says:

    ニヤニヤ(笑)♫