ポッケ

チラッ

13 Responses to “ワクワク・・!”

  1. わ~、
    お目目クリクリ(*^o^*)
    なでなでしたいーー!

  2. 出た!
    おちり、プリップリ!!ですね。

  3. にゃん吉 says:

    今日はいちだんと
    お耳のタレ具合がいいですね(#^.^#)

  4. みかん says:

    ふふ クリームパンに力が入ってるね。

  5. 実の方 says:

    おちりふりふりGIFをいつか…

  6. チョコバー says:

    ああっ、白あざらしが・・・。

  7. フェイフォン says:

    そ、そんなにパッチリのお目目でお尻をフリフリしたって
    カリカリはあげないんだからねっ!!
    ・・・・すいません。あげます。

  8. クレママ says:

    んーー、なげちゃうぞー!

  9. ゆきんこ先生 says:

    ぽっち~ん、お鼻まわりが大変なことになってるよっ。
    おひげが「もわっっ!」と。
    かわいすぎるぅぅぅ~~~~!!!

  10. ゆいるん。 says:

    きゃー可愛い!
    この姿を尻から見たい!(*´Д`)

  11. お手手がカワイイ( ´艸`)ムププ

  12. ポッケちゃんは感心するほど
    ほんと、かわいいね~。
    と、わざわざ言いたくなるぐらいかわいーわー。

  13. これ、Instagramの【飛び出す5秒前】と同じ時ですか?
    すっごい可愛いんですけど~(*^^*)
    赤ちゃんみたいにとっても可愛いんですけど~♪