ポッケ

チラッ

現在発売中の「猫ぐらし(vol.6)」にポッケが紹介されています。表紙に小さくポッケも載っています。本屋さんに行く機会があったらぜひチェックしてみてくださいね。*

■amazonでチェック
■楽天でチェック


 
それからもう一つお知らせです。
明日29日(水)、16:53~19:00放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」でポッケの動画が紹介される予定です。
もし良かったらこちらもチェックしてみてくださいね。
 
 
そして今日のポッケ。
 
ポッケが見ているのは
・・・。
風呂あがりの娘
今日も元気だな

12 Responses to “猫ぐらし vol.6 他”

  1. をぬこ says:

    「猫ぐらし」、ちょこっと書店で見ましたが、ポッケちゃん載っていて、何だか自分のペットちゃんが載っているみたいに嬉しかったです(おいおい…随分図々しいですね…(^_^;))。
    娘ちゃん、大きくなりましたね!
    アニキっぷりも、板についてきたね、ポッちーん!!

  2. あはは!
    ポッちん、何?その手!!
    ヌーってカンジ・・・。

  3. 了解です!録画しまう∠(`・ω・´)

  4. みかん says:

    ポッちんのおてては『風呂はいったか 歯みがけよ』のビームを発信中
    ピコピコピコ… 
    娘ちゃん受信中

  5. 「猫ぐらし」表紙のニャンコのマユゲがすごい…

  6. にゃん吉 says:

    ぽっちん、かたまってるねっ
    「猫ぐらし」本屋さんでチェックしてみますね(^^)

  7. じゅんち says:

    弱小地方都市ではポケちんの動画は放送されんようです…。
    テレビの前で正座して待っとったんですが(笑)、
    既に地方ニュースにシフトしてしまいました。
    関東地区ではみんな今頃ムハムハしてるんだろうなぁ。

  8. ふくらん says:

    わーい!
    偶然見れたぁ!早くも一杯ひっかけ始めてたので、、、
    デヘデヘ言いながら見たわ~(*^。^*)
    箱から溶け出しポッチン、かわゆーすでした!

  9. powapowa says:

    録画してテレビ見ましたぁ!
    ポッちん動画の中でも、私のお気に入りがいっぱいで
    ニヤニヤしちゃったぁ~(^-^)
    やっぱりポッちんはかわいい
    妹ちゃんもスクスク大きくなってますね♪
    見守るアニキと妹ちゃん、ほんとほほえましいです!

  10. らんちゅうぼーや says:

    お~いポッちん
    テレビ見逃しましたヽ(;▽;)ノ
    猫ぐらしチェックしますo(^▽^)o
    毎度、可愛過ぎポッちん(≧∇≦)/

  11. フェイフォン says:

    仕事から帰ってテレビをつけたら、ちょうど顔をマッサージ
    されている映像でした。
    仕事疲れに最高の癒しをありがとうございました。

  12. おぉ〜、本は早速チェックしときますね。