ポッケ

チラッ

自宅警備員


外を誰かが通ったらしく、網戸から覗いているポッケ
こんにちわ!
この、警備したった感あふれる顔w
ふぅ、異常なし!
休憩ですね
今日もがんばった

Tags:

17 Responses to “自宅警備員”

  1. とぽこ says:

    お疲れ様(^^)かかと(?)、かわいい!!

  2. 立ち上がって覗いてるぅ!

  3. みかん says:

    こんなカワイイ警備員に出くわしたらドロボウさんも仕事できないね

  4. ポッケ隊長、お疲れ様です!
    皆を守ってる感がありますね〜

  5. 不審者を見かけたら“猫パンチ”でやっつけるのかな~??(*^_^*)

  6. なんたって”アニキ”だもんね!
    ちびちゃんをしっかり守らなきゃ(^_^)v

  7. クレママ says:

    頼りになりますぅー。

  8. NISMO says:

    給料はカリカリですか?

  9. ちびみみ says:

    ポッケに護られたい♡

  10. にゃん吉 says:

    かわいくって、たのもしい警備員♪
    ぽっちん、今日もおつかれさまです(^^)

  11. どんぐり says:

    警備会社のCMきちゃうね、ポッケさん。

  12. powapowa says:

    私もぽっちんに見つかって、挨拶されたいなぁ(*´д`*) ♪

  13. 実の方 says:

    ポコム?ポケソック?
    お疲れ様です。

  14. ポッケ大佐!任務お疲れ様であります! (`・ω・´)ゞ

  15. よ(`0`)!番猫ポッちん!!
    今日もご苦労様、はい、カリカリ(=゚ω゚)ノ

  16. フェイフォン says:

    最強の警備員ww
    こうやって、娘さんの安全は守られているのですね。Σd(・∀‐ )

  17. はるぴか says:

    ぽっけさんは脱走したり、網戸を破ったりすることはないのですか?