ポッケ

チラッ


きつくないよ、全然、うん
そうまでしてなぜ入る・・

Tags:

11 Responses to “箱”

  1. そこに、箱があるから・・・
    By アニキ

  2. 相模屋さんの豆腐更新しております。
    イケメンのポッケにお似合いの帽子があるかもしれません(笑

  3. あーー! かわいすぎ*´ω`*
    お決まりの箱のあな!笑
    どーして おててを入れちゃうの??w
    箱にのった ほっぺ♡ ・・・ぽっちんさいこーー!!!!love

  4. みかん says:

    理由はニャイ「ひもちゃん=遊ぶ」「箱ちゃん=入る」それだけ。

  5. そこに必ず手の出せる穴があるから。

  6. フェイフォン says:

    吾輩は猫である。だから箱に入る。理由はない。

  7. そこに箱がある限り。。

  8. 箱は入るもの。
    ただそれだけの理由だ。
    by ポッケ

  9. ゆいるん。 says:

    何故そこに箱を置いたし!
    確信犯のくせに~(・∀・)ニヤニヤ

  10. にゃん吉 says:

    箱に入るさだめ。。。
    ほっぺがおもちだね♪

  11. そうかっ…!さだめなら仕方ない…!!