ポッケ

チラッ

赤いやつ


赤いやつに入っているポッケ
今日はここでゆっくり・・
それを見つけて自分も入りたい娘
できないですねー
どかないポッケ
あばばば
簡単に諦める娘
ど、どかないぞ

Tags:

19 Responses to “赤いやつ”

  1. どんぐり says:

    ポッケさんかたくなですね!!

  2. ゆいるん。 says:

    どかないアニキうけるw

  3. どんなことをされても体制を崩さないポッチン、素敵です!!

  4. 頑として退かないポッちん、面白すぎです^^
    それにしても娘さん、大きくなりましたねー。

  5. あー、その赤いヤツ家にもありますよわ!!
    ぽっちんとお揃いだなんて!!
    汚れた洗濯物なんて入れられないわ!!

  6. あはは*>∀<*
    片目でチラリぽっけ♡ かわゆー*^ω^*
    そして娘ちゃンも 大きくなりましたねッ!!
    ますますアニキ顔やw
    更新 楽しみにしてます^^♪

  7. フェイフォン says:

    お兄ちゃんがしていることは、妹もしてみたい・・・
    仲が良いですなぁ(゚∀゚)

  8. にゃん吉 says:

    ぽっちん、ねばりづよいね☆

  9. きっと、アニキの「にくきゅ~」は
    とっても強力な吸盤なのだ!
    お顔が少ししか見えてないのに、
    存在感は十分!!
    ちびすけには、まだまだ負けない!

  10. カメラ目線だけは忘れないポッちん( ´艸`)
    赤いやつ入るとドヤ顔したくなるのかな?

  11. NISMO says:

    3倍の速さで逃げると思ったら3倍の粘りで勝利しましたね(笑)。

  12. 2枚目のポッケ氏の眼がw

  13. みかん says:

    娘ちゃんどんどん大きくなりますね。
    ポッちんが小さく見える

  14. 兄の威厳?ww
    妹ちゃんが荒事せず、ギリギリでとめるからポッちんもわかってるんですかね~

  15. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは! コメント、ひさしぶりです。
    毎日、ポッケには、あってたんだけど・・・。
    おちびちゃん、大きくなりましたね。元気そうでよかった。
    ポッケとほんとに仲良しになれて、うらやまし=。

  16. はるぴか says:

    動じてない(笑)

  17. ここで粘らねば兄としての威厳が!(笑)

  18. えつこ says:

    おとなしい猫さんなんだね。

  19. …..ということは?
    お嬢ちゃんが赤いのに入っている時もある?
    二人がホントに仲良しだからこんなにされてもアニキは平気なのですね。なんて可愛い兄妹なんでしょう!!!