ポッケ

チラッ

29 Responses to “【番外編】笑われるポッケ”

  1. 娘さん、何がツボだったのかしら?
    笑い声がかわいらしいですね~。
    私には明らかに集中できていないポッケが、
    キョロキョロするところがツボです。

  2. みかん says:

    それを見て私もツラレ笑いw
    タイトル「笑われるポッケ」か・・・
    いんや、「喜ばれているポッケ」だよ。きっと。ポッちんがんばれ!!

  3. なんて幸福な時間!
    涙がボロボロこぼれました
    ありがとう

  4. ゆすゆす says:

    うちの娘と同じくらいだから
    笑い方同じだぁ~^^
    可愛いですよねぇ笑い声^^

  5. か…、かわゆ(*´艸`)♡

  6. にゃん吉 says:

    アニキぃ。妹ちゃんを楽しませてエライね(#^.^#)
    笑い声、かわいいなぁ❤

  7. 実の方 says:

    きゃ、きゃわいい…娘ちゃんの声♡
    ぽっちんの調子くるっちゃうよ感もたまんないですね

  8. みゃー says:

    ぽっちんの、ん、な、なんだぁ。。。的なところ。。。笑えます。
    それにしても、娘ちゃんの笑い声、かわいくてなごみます。

  9. いしこ says:

    癒し(笑)

  10. メグさん says:

    妹ちゃんはぽっちんが楽しそうにしてるのが分かるんだ~
    そしてそれが嬉しいんだね、きっと。
    きゅーんとするわ…(*´ェ`*)

  11. 娘ちゃんの声で癒されました・・・
    元気な笑い声っていいですね。
    ポッケちゃんのおかげ。

  12. フェイフォン says:

    かわい過ぎるので萌え死にします・・・ぐふっ。・:(゚ノ∀`):・。

  13. なんて幸せな時間なんでしょう(*´д`*)
    心が温まりました!

  14. 何という仄々動画♡
    癒しをありがとうございます(*^_^*)

  15. はぁぁぁ癒されるぅぅぅ
    1週間の疲れもすっ飛ぶお嬢さんの笑い声
    ついついリピートしてしまう

  16. マイマイ says:

    娘ちゃんの笑い声かわいい!!
    幸せ〜な気持ちになって、口角が自然に上がってました。
    なんてステキな時間。癒されました。

  17. なんだろね、感性豊かだから。
    ぐへへな気持ちになるんかなぁ。

  18. あにき,笑われてますがな!
    それにしても,娘ちゃん大きくなりましたね。

  19. けむむ says:

    幸せな動画でした^ ^

  20. NISMO says:

    モフっとしたぬいぐるみみたいのが動いてるから楽しくて笑ったのでは?某テーマパークのキャラクターだと思って。

  21. お嬢ちゃんの声もお顔も(少し見えて、)可愛い~~~~
    「何がおかしいんだ}最高です!
    今夜も心が洗われました、ありがとう∞

  22. もう、このご家庭は是非とも映画化していただいて、全俺を泣き笑いの渦に巻き込んでいただきたい( ´艸`)

  23. powapowa says:

    幸せが詰まっている~♪
    かわいいかわいい笑い声。ぽっちんちょっと「?」になってる?(笑)
    それと、ママの笑い声も。。。
    mizuhaさんのお声、初めて聞いた気が?優しいお声ですね(^-^)

  24. すっかり兄と妹ですねー。
    人間とか猫とかの垣根を越えています。

  25. ゆいるん。 says:

    うわー癒されるー(*´ω`*)
    良い兄妹だなぁ。
    主様の笑い声も聞こえますねw

  26. はぁ~~~
    何回来てみても観られない~o(__)o
    どうしてだろ・・・、他のYouTubeは大丈夫なのに(/_・)
    娘ちゃん、大きくなられましたね☆
    チラリと見える横顔がとても可愛い♪

  27. うずまき says:

    本当に可愛い兄と妹ですね~

  28. おぉ〜久々の動くポッさん!いつにも増して俊敏な動きっw
    幼子もやはりその俊敏さに笑いが出るのかしら…
    これはつられちゃいますね〜〜w

  29. 年始に赤ちゃんができた姪っこ が ちびの頃の笑い声に そっくり。
    子供の笑い声って 幸せふりまきますね。
    ぽっちん 確かビビリやさんだったはずだけど,大笑いにものともせず,がんばってますね♡