ポッケ

チラッ

15 Responses to “モフられるポッケ”

  1. にゃん吉 says:

    ぽっちんも、ご主人様も幸せそうです~(^^)

  2. ぽっちんも、おつかれ♡

  3. みかん says:

    (*´д`*)オトコ同士でラブラブ❤ 

  4. NISMO says:

    ご主人様お疲れ様です。モフりのお礼にポッケに何かあげてください。

  5. ぬっは〜〜〜〜!
    手触りが…感触がっ…伝わってくる〜〜

  6. てけてけ says:

    おててもあんよも可愛いなぁ(*^_^*)

  7. もふもふされてて幸せそう♡

  8. にゃんこさん says:

    密かにあのあんよも可愛い〜〜〜

  9. オットさんの手にしがみついてる感じのポッケたんのおててがきゃわゆい!

  10. mercury says:

    pokke好可爱啊,真的好想摸一摸啊~i really want to touch pokke,cute^_^

  11. しっかり、カメラ目線!

  12. もふもふお上手なんだァ~ご主人様!
    ポッケくんがおててむんぎゅしてる(*^_^*)

  13. どんぐり says:

    くふー!!私もモフらせてくださいポッケさん!!

  14. フェイフォン says:

    明日の七夕の短冊に、「ポッケさんをモフれる日が来ますように」と
    書くことに決めました。

  15. ポッちんが男同士と聞いて( ´艸`)
    1枚目のかーおーwww