ポッケ

チラッ

25 Responses to “マヨネーズ?”

  1. みかん says:

    ププw ポカコーラだ。
    あれ?・・・・ポッちん太ったかな?

  2. ゆいるん。 says:

    ジャストフィットォォォ( ゚д゚ )
    心なしか腹がぽってりしてきた気がしますね。

  3. ちびみみ says:

    うちの冷蔵庫の中はヒンヤリ気持ちいいよ~~~!!
    遊びにきて~~~♡

  4. 「ポッさん風味のマヨネーズ」だったら即買いですよ。
    …いや、コーラでもいける!

  5. ちびたくん says:

    ぽっちん♡
    もふもふ加減とぷっくりお口がもぉーたまらないよ(*^^*)

  6. 見事なカメラ目線!
    モデルとカメラマン(ウーマン)のツーショットを是非お願いします。

  7. フェイフォン says:

    飲んでいたコーラを吹き出しましたw
    うちには、コーラ以外にポカリがありますが、そちらは
    どーですか?

  8. 我が家にはお手製のカフェオレもありますが、如何でしょう??^^

  9. てけてけ says:

    三ツ矢サイダーなんてどうでしょう?

  10. えつこ says:

    ポッケリスエットなんてどうでしょう?

  11. NISMO says:

    ポケライト新発売!?

  12. にゃん吉 says:

    マヨネーズでメタボ…なおっさん!?
    失礼しました(汗)

  13. wwww ‼‼
    飲みたいwwww

  14. お腹ぽっちゃりなポッケさんに、ダイエットポーラ。

  15. ルーペ says:

    ポッちん、
    かぶり物にお花いけてもステキかも(*^^)v

  16. どうみても、マヨネーズだよ!ポッちん!(●≧艸≦)

  17. kichizo says:

    うん、私もマヨネーズに見えた。
    それにしてもかわい過ぎるわ・・・(*^_^*)

  18. ペットボトルの切り口は保護してあるんですかね…?

  19. MihiMoha says:

    嫌なことあっても、ポっちん見たら~
    もうトロ~ンってなっちゃう。
    ポっちん見てたら、頭ん中が幸せになるぅ。
    うふぅ~ん、ポっちんってば~。
    コメント書くにあたってのthe security wordが
    『sasami』なんだけど、これってわざと!?

  20. ぽっちん、「またか・・・」みたいなカオしてるww
    かわいすぎるw
    餅神様ポッケに引き続きPCの壁紙に設定させてもらいました!

  21. 耳がなくなってる…!

  22. パピコ says:

    ひさしぶりに来たら変な帽子かぶってる(笑)
    いま、ヤフートップページの映像トピックスに「はみだすポッケ」が!!

  23. 私のヤフートップみました!ポッちんのカワユさは普遍です^^

  24. ポッケがヤフーのトップページにいる!

  25. みるきー says:

    ぽっちゃんヤホートピおめでとう!
    いつ見ても可愛い♪